PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高尾山 ポケモンGO レポ これだけ捕れれば来た甲斐があったよ(泣)

釜山旅行記の途中ですが

高尾山
子供にせがまれて行った
高尾山がポケモンの宝庫
だったのでお知らせします

プリン
リフトの山上駅を降りた瞬間
見たこともないポケモンがわ
んさか出てきて興奮しました

年甲斐もなくはしゃぐ満作(笑)

やっと出会ったよ。プリン!

高尾山
社会現象となっている
ポケモンGOやっている
人が多い。そんなに面
白いの!? それならどん
なに面白いかやってみ
ることに。と始めました

今ではすっかり虜です(笑)

余計な説明は不要ですね
ゲットしたポケモンを・・・

ゼニガメ
ゼニガメ

ニドラン
ニドランメス

ゴースト
ゴースト

ゴース
ゴース

ニドラン
ニドランオス

ロコン
ロコン

マンキー
マンキー

アーボック
アーボック

ミニリュウ
ミニリュウ

ドククラゲ
ドククラゲ

ルージュラ
ルージュラ

高尾山頂
イヤイヤだった山登りも
こんなにポケモン捕れる
なら来てよかったと(爆)

子供がポケモンやって
いるなら高尾山に連れ
て行けば、きっと感謝
されるはず。たぶん(^^;

旅行記終わるころには
ブームが終わっている
かも。と思い急いで記事
にしました。どなたかの
お役に立てれば…

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 東京その他観光 | 21時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4899-19f3e524

PREV | PAGE-SELECT | NEXT