PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マクドナルドで朝食 電池切れに嬉しいコンセント付き

夜のビーチの続きです

朝食の焼き魚を食べに
(クテクチッ)その時その家
向かっていたんですが

マクドナルド
マクドナルドを見つけ
ここで食べたいと言い
出す小満作。ひょえ~

マクドナルド
まあ、レポできるし
安いからいいか(^^;

激安ソフトクリーム
ソフトクリームが
500ウォンは激安

朝食
朝10時過ぎているのですが
モーニングメニューしか注文
できないという。通常メニュー
は何時から???

朝食
フライドポテトがない。く~

エッグマフィンのセットと
デラックスブレックファー
スト。こちらもセットを頼む

電池切れ
会計したらその場で待って
みたいなジェスチャーされ
すぐに商品渡されました

Egg McMuffin
エッグマフィンの作りは
ちょっと雑かな(笑)

セットで3,500ウォン

ハッシュドポテト
セットにすると飲み物と
ハッシュドポテトがつく

Delux Breakfast
デラックスファーストフード
の中身。5,400ウォン

ストロベリージャム
ハチミツやバター、ケチャップ
などがついてきました(^^)

ハッシュポテト
フライドポテトでなくても
いいじゃないか。これ好き

コンセント付き
店内の雰囲気はこんな感じ

電池切れ
こんなところに・・・

コンセント付き
コンセントがついてます

電池切れ
各テーブルにも付いてます

電池切れになったら50円
ソフトクリーム食べつつ
充電はいかがでしょうか

釜山旅行ブログ
これ、画像が逆さまでは
ありません

口コミ・レポ
下はこんな感じです

天井に椅子が張り
付いているみたい(笑)

フライドポテト
10時40分ころ。ソフト
クリームを買いに行
ったら通常メニュー
になってて、フライド
ポテト買えましたよ

店内にはアメリカ人
と思える人が何人も
来て、さすがアメリカ
発祥の店という感じ

韓国料理苦手、飽き
た方にいかがでしょう

もちろんスマホと
カラダの充電にも
使えますよ~

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■海雲台駅 5番出口より 徒歩約10分
どんどん定食堂の隣です
地図
35.160011,129.159688
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 釜山 | 21時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

海外はコンセントサービスが多いですよね(^^)v
日本でも最近は大分増えてきましたが、まだまだですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/08/22 22:49 | URL |

韓国でのスマホ充電

念の為に、ホテルで就寝中に、ANKERの充電器に充電しておきましたが、有り余ってしまいました。^^

と言うのも、近くのお店で食レポをアップするなら、レンタルしたモバイルルーターを持ち歩くだけで良いし、セブンイレブンの食レポをフェイスブックにアップしようと思ったら、モバイルルーターを忘れていたのですが、流石、韓国、フリーワイファイで、無事、アップ出来ました。^^

結局、臨津閣へ行く時に、モバイルルーターを持参しただけで、済みました。^^

| 田中 利博 | 2016/08/24 05:58 | URL | ≫ EDIT

マクドナルドにはイタリアでもお世話になりました。
ある程度の大きさの駅ならたいていえるので、
子連れ旅行者にはありがたい存在ですよね。

今夏の親戚とのキャンプでも、最終日に利用したばかりです…^^;

| itchann | 2016/08/24 07:07 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 海外はコンセントサービスが多いですよね(^^)v
> 日本でも最近は大分増えてきましたが、まだまだですね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
海外では本当に多く感じます
日本は電気工事費が高いからなんでしょうか
それでも長居されては困るからでしょうか(^^;
少ないですよね

| 豊年満作 | 2016/08/24 07:26 | URL |

Re: 韓国でのスマホ充電

> 念の為に、ホテルで就寝中に、ANKERの充電器に充電しておきましたが、有り余ってしまいました。^^
>
> と言うのも、近くのお店で食レポをアップするなら、レンタルしたモバイルルーターを持ち歩くだけで良いし、セブンイレブンの食レポをフェイスブックにアップしようと思ったら、モバイルルーターを忘れていたのですが、流石、韓国、フリーワイファイで、無事、アップ出来ました。^^
>
> 結局、臨津閣へ行く時に、モバイルルーターを持参しただけで、済みました。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
韓国はコンセントも自由に使えるのがいいですよね
日本はいちいち借りてもいいですか?
と店員に聞くのが一般的でしょうか。
自分もこのごろモバイルルーター持ち歩かなくなりました(^^;

| 豊年満作 | 2016/08/24 07:27 | URL |

Re: タイトルなし

> マクドナルドにはイタリアでもお世話になりました。
> ある程度の大きさの駅ならたいていえるので、
> 子連れ旅行者にはありがたい存在ですよね。
>
> 今夏の親戚とのキャンプでも、最終日に利用したばかりです…^^;

itchannさん、コメントありがとうございます
マクドナルド子供が好きですよね
自分はコンセント借りに時々利用させて
いただき重宝しております(^^)

世界的に同じサービスなら利用価値が高いと
思います。丸亀製麺や東横インなど
海外でも安心して利用できますから(^^)

| 豊年満作 | 2016/08/24 07:35 | URL |

日本のマックもバラツキありますよね。
アジアはみなそうなのかな。

| ちゃげき | 2016/08/25 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 日本のマックもバラツキありますよね。
> アジアはみなそうなのかな。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
まあ、アルバイトにどれだけ
教育するか。これがコストとの問題ですよね

| 豊年満作 | 2016/08/26 20:21 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4903-37c47183

PREV | PAGE-SELECT | NEXT