PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MEGA COFFEE 720ml で 1,500ウォン お得な店でさらにイベントで・・・

朝鮮通信使歴史館の続きです

釜山市内国際市場の
近くまでやってきました

MEGA COFFEE
暑つてメガコーヒーで
コーヒーブレイクします

MEGA COFFEE
720ml のどでかコーヒー
が1,500ウォン(約130円)

イベント
ルーレットのイベント
やっていたので参加

イベント
当ったのは一個頼むと
もう一個貰える 1+1 が
当りました。ラッキー!

MEGA COFFEE
さて、何を頼もうか・・・

イベント
このイベントのせいで
すごい混雑でした・・・

チョコミント
子供の希望はなんと
チョコミント。歯磨き味
してあまり好きではな
いのですが、妥協して

この大きさ。でか~!

これ持って歩くとかなり
目立つ。宣伝効果絶大

韓国旅行ブログ
値段は2個で3,900ウォン
約350円。かなりお得♪

テーブルがあったけど
2つほどしかなくて、座
れないのが欠点かな

釜山観光
場所はこの世界平和を
願うモニュメントの前に
ありましたよ。チェーン
店なので他にもあります

以上、どなたかの
お役に立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■メガコーヒー
■南浦駅より 徒歩約5分
地図
35.099283,129.031272
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 釜山 | 11時35分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

私も今日はアイス珈琲でした(^^♪
暑い日だともっと飲みたくなりますよね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/08/28 18:26 | URL |

コーヒーで腹いっぱいというのもなかなかないですね。

| ちゃげき | 2016/08/28 22:27 | URL |

チョコミント、私的には好きな味ですがアイスだけかなぁ…
確かに飲み物としてはどうなんだろうと…(^^ゞ

診断の件、ビックリです。
続報を待ちたく思います。

| itchann | 2016/08/29 05:39 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 私も今日はアイス珈琲でした(^^♪
> 暑い日だともっと飲みたくなりますよね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
手軽に美味しいコーヒーが飲めるように
なりましたから
しかも値段が安いというのが
いいですね(^^)

| 豊年満作 | 2016/08/29 08:57 | URL |

Re: タイトルなし

> コーヒーで腹いっぱいというのもなかなかないですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
確かにコーヒーで腹いっぱいって聞いたことないです(笑)
氷がたくさん入っているからそんなでもないですが(^^;

| 豊年満作 | 2016/08/29 09:07 | URL |

Re: タイトルなし

> チョコミント、私的には好きな味ですがアイスだけかなぁ…
> 確かに飲み物としてはどうなんだろうと…(^^ゞ
>
> 診断の件、ビックリです。
> 続報を待ちたく思います。

itchannさん、コメントありがとうございます
チョコミント、歯磨き粉の味がして
どうも食べにくいです(笑)

診断結果、気になります
自分は近々レポするつもりです(^^;

| 豊年満作 | 2016/08/29 09:19 | URL |

安い~(^^)

ここ、ソルビン本店のすぐ近くですね!
6月に釜山行った時は、このお店気がつかなかったです(^-^;
最近は、安いジュース屋さんが増えたので、食事代より高いカフェは戦々恐々でしょうか~?

| はるはる | 2016/09/02 19:58 | URL |

Re: 安い~(^^)

> ここ、ソルビン本店のすぐ近くですね!
> 6月に釜山行った時は、このお店気がつかなかったです(^-^;
> 最近は、安いジュース屋さんが増えたので、食事代より高いカフェは戦々恐々でしょうか~?

はるはるさん、コメントありがとうございます
はい、ソルビンの近くですよ
高いカフェはその分利益率高いので
簡単には潰れないけど
収益の悪い店舗は閉鎖されていくかと(^^;

| 豊年満作 | 2016/09/03 09:20 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4907-7d01f994

PREV | PAGE-SELECT | NEXT