PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BIFF 屋台街で チキンを食べた 釜山観光

MEGA COFFEEの続きです

BIFF広場にやってきました

BIFF
お土産を買うために。

屋台街
この辺は屋台街みたい

釜山観光
いいニオイにお腹が
反応したのか。ここで
何か食べたいと小満作

釜山観光
夕飯にはまだ早いの
ですが、まあおやつ
代わりに食べますか

釜山観光
好きなものを選んで
アンジュマに渡します

するともう一度揚げて
くれるシステム(^^)

チキン
子供が選んだのはこれ
チキンとげそ?

チキン
絶品というわけじゃないが
これで一杯飲むというのも
いいかも。お客さんの中に
はマッコリ飲んでいました

調味料
調味料はこんな感じで

焼肉のたれ
でも子供は焼肉のたれが
欲しいと(笑) 肉の旨みを
引き出す万能調味料です

値段は5,000ウォン約450円
だったと思います(^^)

手軽に食べられる屋台
日本も復活して欲しい

以上、どなたかの
お役に立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■屋台街
■チャガルチ駅より 徒歩約3分
■場所のこの辺です
地図
35.098524, 129.026809
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 釜山 | 11時27分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

日本の屋台、なくなりましたねぇ。

| ちゃげき | 2016/08/29 22:39 | URL |

揚げ物の屋台とは面白い。
確かにちょっとしたおつまみには良さそうですね。

写真で見た感じでは、おでんぽい物も売っているのかな?

| itchann | 2016/08/30 05:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 日本の屋台、なくなりましたねぇ。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
いい文化だったと思ったのですが
衛生上よくない?とかで撤去
残っているところは残っているんですけどね
残念でなりません

| 豊年満作 | 2016/08/31 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 揚げ物の屋台とは面白い。
> 確かにちょっとしたおつまみには良さそうですね。
>
> 写真で見た感じでは、おでんぽい物も売っているのかな?

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、おでんもありますよ
韓国風ではありますが(^^;

お手軽でいいんですよね
小腹空いたときにちょうどいいんです(^^)

| 豊年満作 | 2016/08/31 00:13 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4908-66bf6417

PREV | PAGE-SELECT | NEXT