PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうした釜山空港! すごい混雑に 出発時間に間に合うか~

ノラントンタッの続きです

とうとう帰国日になってしまいました

東横イン西面
今回は行きと帰りに
東横イン西面に泊ま
りました。空港までの
移動を楽にするため

無料朝食
東横インで朝食と
思ったのですが。

釜山旅行ブログ
辛い料理は食べたくない
と小満作は訴えます(笑)

韓国料理
東横インとはいえ、ここは
韓国。ご覧のように辛い
料理が当たり前のように
でます。まあ空港で食べ
ればいいか。と前向きに(笑)

金海軽電鉄
地下鉄と金海軽電鉄にて
釜山空港にやってきました

すごい混雑
空港にきてびっくり。この人の
多さ。日曜日だから? 夏休み
だから? こんなに混んでいる
の初めてみました。釜山人気?

エアプサンカウンター
エアプサンカウンターで荷物を
預けて、身軽になります(^^)

釜山空港
ちなみにスーツケースの重さは
14.5kg。お土産分が1.9kg増えた
ことになる。ずいぶん少ない(笑)

手荷物検査
レーンに流れていきますが

セキュリティーチェック
約5分ほど。ここで待ちます
名前が呼ばれなければOK!

フードホール
スーツケース流れたか見逃し
名前が呼ばれなかったから
朝飯食べに行きますか(^^)

フードコート
子供が選んだのはそば
暑いからね。うんうん

冷麺
じゃ、自分は冷麺(笑)

出発時間に間に合うか
こちらは前払い。支払い
が済むとレシートと・・・

釜山空港
ポケベル渡されます

出発時間に間に合うか
10分ほどでポケベル
がなり。カウンターに
取りに行きます。そば

釜山観光ブログ
薬味や漬物なども付く

釜山旅行
こちらは冷麺

出発時間に間に合うか
これが最後の韓国飯

絶品というわけじゃな
いが食べることができ
て幸せ~。ちなみに、
エアプサンは機内食
出るんでした(*^^*)

口コミ感想
こちらの汁物には
てんかすが入る!?

すごい混雑
これから日本と
思うとキムチは
ちょっと遠慮(笑)

釜山旅行記
たくあんは日本と
同じ味~(笑)

すごい混雑
食べ終わって出国
しようと思ったら…

この人。さらに増えてる~

出発時間まで間に合うか!?

どうする満作!?

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 19時19分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

天かすは出来れば麺の上に乗せて欲しいなぁ…

作り手が普段から蕎麦を食べていないことが、
分かってしまいますね…(^^ゞ

| itchann | 2016/09/01 05:49 | URL |

新世界フード

レシートに書かれているテナントは、サムスン系の業者^^

日本だったら、こんな事は無いのですが、この国は、何でも、財閥ですね。^^

| 田中 利博 | 2016/09/01 06:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 天かすは出来れば麺の上に乗せて欲しいなぁ…
>
> 作り手が普段から蕎麦を食べていないことが、
> 分かってしまいますね…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
まあ、食べ方わかっていないんだと思います。
韓国では汁物にてんかす入れるんですよね
まあ美味しいから良しとします(^^)

| 豊年満作 | 2016/09/01 07:46 | URL |

Re: 新世界フード

> レシートに書かれているテナントは、サムスン系の業者^^
>
> 日本だったら、こんな事は無いのですが、この国は、何でも、財閥ですね。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
お~レシートからそんなことまでわかるんですね
レシート貼り付けてよかったです(^^)

| 豊年満作 | 2016/09/01 07:49 | URL |

金海も混んでたんですか・・・

まだ先ですが、秋には 入り>仁川 帰り>金海なので
帰りは空いているだろうと思ってたのに・・・

最近、釜山や大邱方面はLCCが充実してるし、ソウルひとり勝ちでは
なくなってきましたよね^^

ギリギリまで釜山ではあちこち予定があるので、次回の記事が
とても気になります。。。

| andegenni | 2016/09/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 金海も混んでたんですか・・・
>
> まだ先ですが、秋には 入り>仁川 帰り>金海なので
> 帰りは空いているだろうと思ってたのに・・・
>
> 最近、釜山や大邱方面はLCCが充実してるし、ソウルひとり勝ちでは
> なくなってきましたよね^^
>
> ギリギリまで釜山ではあちこち予定があるので、次回の記事が
> とても気になります。。。

andegenniさん、コメントありがとうございます
間に合いましたよ
自分は1時間前に入ろうと思ったので
混んでも時間に間に合いましたが
出発時間が過ぎても後からどんどん乗込んでくるのです。
あれだけ混んでいれば遅れるのわかりますよね
チェックインしたと航空会社でわかるので
それらの人が来るまで待っていたようです。
以上、参考になれば

| 豊年満作 | 2016/09/02 07:04 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4910-317c62cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT