PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山からエアプサンで成田へ 2016 釜山旅行ブログ 終了します 

フードホールの続きです

ktカウンター
モバイルルーターを
返却しにktカウンター
にやってきました。

混雑
え~、こちらもすごい人

釜山からエアプサン
出発の一時間前に
出国審査に入ろうと
思っていたのですが

モバイルルーターレンタル
ただ返すだけなのに
間に合うのでしょうか
ちょっと焦ります(>_<)

釜山金海国際空港
やっと返し終わって
列に並びました

KIOSK
セルフチェックイン
機がありましたよ

釜山からエアプサン
エアプサンも対応
しているようです

エピソード
左側が空いている
と案内され約半分
ぐらい列が進んだ

BX112便 11:00発
10:45ドアクローズ

募金箱
無事、出国審査を
通過して搭乗待合
室にやってきました

これは募金箱???

韓国らしい
募金する金額が
カウンターされて
現在の募金額が
わかるようでした

さすがITの韓国

168,746,030ウォン
1億6千万ウォン???
すげ~これマジ!?

セブンイレブン
まだ機内へ案内して
なかったのでセブン
イレブンへきました

ヤクルトグミ
え? これ何?
ヤクルト?

買ってみたら
グミでした(^^)

仮設店舗
先月仮設だったのが
もう直っていた。早い

参考:先月の記事

終了
楽しかった釜山旅行も
このゲートを通ってしま
えば終わってしまいます

名残惜しいけど乗込み
ます。前回は5番ゲート
だったけど。あれ?

連絡バス
あっ、バスなんですね

釜山からエアプサン
この機材みたい(^^)

お得
到着。空港のあちこち
見られてお得な気分!

バス
こういう写真が撮れる
のでバス大好き(笑)

釜山からエアプサン
エアプサン何度目かな(^^;

機内
出発時間過ぎてますが
あの混雑で遅れている
人がいるようで、空席と
思ったこの座席ものちに
乗込んだ客で満席となる

ヤクルトグミ
で、このヤクルトグミが
うまかった。誰かに食べ
させたいと思ったが一つ
残らず子供に食べられま
した。お土産にいいかも!

韓国人に間違われる
で、お約束。韓国人向けの
書類を渡される。容姿も韓
国人に似てきたか~(爆)

機内サービス
機内食は遠慮して飲み物
だけもらいました。その後
珍しく機内で寝てしまい…

成田へ
起きたら成田空港でした(笑)

これで2016夏の親子釜山
旅行記終了します。最後
までご覧いただきありがと
うございました。最初から
見たい方はこちらから

どなたかのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 21時16分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

子供さんも楽しく過ごされたでしょうね(^^♪
これだけ海外に行けば学校でも最先端ですね(^^)v
ポチと応援完了です。
先ほどのコメは間違えました<(_ _)>削除お願いします。

| アキオロミゾー | 2016/09/01 22:13 | URL |

募金箱も進化してますね。
これなら目新しさで募金も進みそう(^.^)

前回の更新でスゴイ待ち時間かなと思ってましたが、
間に合って良かったです…(^^ゞ

| itchann | 2016/09/02 05:23 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 子供さんも楽しく過ごされたでしょうね(^^♪
> これだけ海外に行けば学校でも最先端ですね(^^)v
> ポチと応援完了です。
> 先ほどのコメは間違えました<(_ _)>削除お願いします。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
今回は子供のやりたいことを尊重して
いろいろ行きました。
海は朝10時から夕方6時まで
8時間も遊んでいたんですよ
待っているこちらも大変でした(^^;

| 豊年満作 | 2016/09/02 07:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 募金箱も進化してますね。
> これなら目新しさで募金も進みそう(^.^)
>
> 前回の更新でスゴイ待ち時間かなと思ってましたが、
> 間に合って良かったです…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
早めに行動したので
時間には間に合いました。
けど出発時間過ぎても
どんどん乗込んで来るんです。
まあ、あれだけ混んでいたら
遅れますよね(^^;

| 豊年満作 | 2016/09/02 07:12 | URL |

またいつか楽しい旅行記楽しみにしています。

| ちゃげき | 2016/09/02 07:14 | URL |

Re: タイトルなし

> またいつか楽しい旅行記楽しみにしています。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、また旅行出かけたいと思います(^^;

| 豊年満作 | 2016/09/02 07:47 | URL |

教えて満作さん!

どうしてもカメラが欲しい〜
ブロガーカメラ!お安く
教えて満作さん♪

| seoulpeko | 2016/09/02 10:14 | URL |

Re: 教えて満作さん!

> どうしてもカメラが欲しい〜
> ブロガーカメラ!お安く
> 教えて満作さん♪

seoulpekoさん、コメントありがとうございます
はい、さっそく記事にしましたよ
スマホは手軽だけど
暗いところ苦手です
F1.7 とかの明るいレンズの
カメラがオススメです(^^)

| 豊年満作 | 2016/09/03 09:18 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4911-d3a29fe7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT