PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅博こと ツーリズムEXPOジャパン 2016年9月24日、25日東京ビックサイトにて

今年もこの季節がやってきました
旅博ことツーリズムEXPOジャパン
メイン会場東京ビックサイトにて
2016年9月24日、25日一般公開

旅博こと
ツーリズムEXPOジャパン


韓国旅行激安
昨年も行きました→そのレポ

乾杯
その後のオフ会も楽しかった(^^)

ノベルティ
2014年ではノベルティの山(笑)

トートバック
2013年はスタンプラリーに大興奮!

毎年恒例なんです(笑)

今年はなんと旅行を
予約してしまい参加
できそうにありません

やってしまった・・・

お時間のある方は
ぜひ行ってみては

以上、どなたかの
お役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| 東京その他観光 | 21時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

昨年は急にオフ会にまで参加させていただき、ありがとうございました!
私も同じことしてしまいました(笑)
お互いに実際の旅行を楽しみましょう🎵

| ともりん | 2016/09/12 21:54 | URL |

なんと今年は不参加なんですね…(^^ゞ
過去記事はどれもよく覚えています。

でも実際の旅に出られるワケですから、
そっちの方が良いのかも?

| itchann | 2016/09/13 05:42 | URL |

Re: タイトルなし

> 昨年は急にオフ会にまで参加させていただき、ありがとうございました!
> 私も同じことしてしまいました(笑)
> お互いに実際の旅行を楽しみましょう🎵

ともりんさん、コメントありがとうございます
ご無沙汰しております
楽しかったですよね(^^)
同時企画アップ! どうだったかな
これって個性がでますよね
同じ出来事を記事にするんですが
料理の名前わからなかったりしても
同時刻にアップだからカンニングすることも
できません(笑)
ブロガーしかできないお遊び(爆)
またどこかでできたら楽しみましょう(^^)

| 豊年満作 | 2016/09/13 06:43 | URL |

Re: タイトルなし

> なんと今年は不参加なんですね…(^^ゞ
> 過去記事はどれもよく覚えています。
>
> でも実際の旅に出られるワケですから、
> そっちの方が良いのかも?

itchannさん、コメントありがとうございます
旅を提案する展示会なので
旅に出てくれたら本望かも(笑)

みんなと会えるのが楽しみだったのに
非常に残念です
もしかして早く帰れば行けるかも(^^;

| 豊年満作 | 2016/09/13 06:50 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4920-5e7bda6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT