PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクシデント カメラが壊れた!

ただいま旅行中ですが
カメラが壊れてしまった
ようです。電源が入りません

おすすめ
壊れたカメラはこれ
パナソニック GF5

シャッターを切ったら
突然画面が真っ暗になり
操作できなくなりました

電源スイッチにも反応
せず、電源切れません
電池を抜いたらランプ
は消えたものの二度と
電源入らなくなりました

スマートカバー
先日紹介したスマホで
撮影はできますが

みなさま予備のカメラって
持ってますか?

旅行中に何かある
前兆かな(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 未分類 | 10時07分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

きっと何か良い事が!

起きる前兆ですよ〜
今、ソウルですか、寒いですか?

| ワッタカッタ! | 2016/09/23 11:14 | URL |

満作さん 今回はご旅行中なのですね!!
今年は旅博でお会いできないので残念です。
そこへ行かれてるのでしょう?
またアップ楽しみにしております!

| ユナー | 2016/09/23 15:50 | URL |

こんにちは(^^)

怖いですね(*_*;
私のカメラも最近調子が悪くて(*_*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/09/24 09:13 | URL |

Re: きっと何か良い事が!

> 起きる前兆ですよ〜
> 今、ソウルですか、寒いですか?

ワッタカッタさん、コメントありがとうございます
その後スマホ失くして
前兆でした。く〜


| 豊年満作 | 2016/09/24 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さん 今回はご旅行中なのですね!!
> 今年は旅博でお会いできないので残念です。
> そこへ行かれてるのでしょう?
> またアップ楽しみにしております!

ユナーさん、コメントありがとうございます
本当に残念です
全く逆とか奇遇ですけど(笑)
また次回!

| 豊年満作 | 2016/09/24 12:30 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 怖いですね(*_*;
> 私のカメラも最近調子が悪くて(*_*)
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
電池を抜いて一晩放置したら直りました
何だったんでしょうね(笑)

| 豊年満作 | 2016/09/24 12:39 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4928-f8bbea57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT