PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホ紛失

昨日はやはり前兆でした

ストラップ
カメラが壊れた直後
イヤフォン用穴にストラップ
つけていたのがケースが割れ
ストラップが外れました。

突然、ストラップが切れたように
取れてきたのです。iPhoneは
手で持っていたので落下せず
無事でしたが、これは虫の知らせかも
と気をつけていましたが

紛失スマホ
(写真はイメージ)

まさかスマホ(honor 6)紛失とは・・・・

honer6 は
スマートカバーのせいで
ムダな通信はしないよう
になっています

おかげでデバイスマネージャー
端末を探す機能が使えません

端末を誰が拾ってくれてカバーを
開ければ通信し始めるんですが

通信してないところを見ると
まだ拾われてないかも

カメラが壊れ、予備のカメラとして使おうと
思った honor 6 がなくなってしまった。

どうする満作!?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 未分類 | 09時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

これは困りましたね(*_*)
私は先日電車の中に忘れまして紛失物で発見してきました(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/09/24 17:07 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> これは困りましたね(*_*)
> 私は先日電車の中に忘れまして紛失物で発見してきました(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、困りました
トイレとか電車の中とかに
置き忘れないように
肌身離さず注意してきたつもりでしたが
ポケットから出てしまったらわかりません(笑)

| 豊年満作 | 2016/09/26 23:04 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4929-84ae8753

PREV | PAGE-SELECT | NEXT