PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケモン探しの旅? 近畿編スタート(笑)

今回は羽田から近畿に向けて出発

JAL
特割で取ったJAL113便

友人ぽちぽち氏に誘われて
京都大阪の旅が宿取れず
近畿の旅になったのです

16番ゲート
搭乗ゲートは16番

その近くの・・・

充電スポット
充電スポットはご覧のように
満席。時代は変わりましたね

GALAXY
GALAXYがスポンサー?
このスタンドはワイヤレス
給電も可能ですが。日本
ではあまり流行らなかった

椅子
みなさん立ちながら充電
しているのですが座席の
横に充電コンセントある
の知らないのかな・・・

椅子の下
こんな感じでUSB出力も完備

羽田もサービスよくなりましたね!

無断使用禁止
数年前までこんな感じでしたけど(^^;

空席待ちカウンター
空席待ちにすごい人の数

空席待ち人数
26人も待ってますよ!!

一時間おきに出てますが
そんなに急いでいるなら
新幹線の方がよくありま
せん? いや~ボランティ
ア募集しないのかな~

私換わってあげても
いいですよ~(*^^*)

と期待しつつ今回募集
ありませんでした(爆)

ボランティアのことを知り
たい方はこちらの記事
参考にしてください(^^;

羽田宝庫
高尾山でもポケモンの宝庫
だったので羽田も期待した
らご覧の通りすごかった!

ラッキー
まだ図鑑に登録されて
いない新しいポケモン
ゲットできました(^^)

ラッキーと

イワーク
イワーク

ポケモン一覧
その他も紹介しきれ
ないほど出現。その
一部です。ポケモン
出るわ出るわ(笑)

飛行機の時間を
忘れてしまいそう

ポケモン集めて
いる方は羽田
オススメです♪

残念な伊丹空港
一方、大阪の伊丹
空港はちょっと残念

こんな感じでポケス
ポットが少ない・・・

いや~、まんまと
ポケモンのワナに
嵌っています(笑)

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 関西神戸観光 | 23時01分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

待ち時間ですといくらでもなんて考えちゃいますね(^^)v
こんな楽しみでしたら充電も心配ないし、・・・(^^♪
旅先が楽しみです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/09/26 23:49 | URL |

羽田は一時期ピカチュウ出現ポイントと囁かれてましたね。
我が家はいまだピカチュウとは出会えずです。

イワークは始めたばかりの頃に自宅近くで捕獲しましたが、
一度きりだったなぁ…(^^ゞ

| itchann | 2016/09/27 05:44 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 待ち時間ですといくらでもなんて考えちゃいますね(^^)v
> こんな楽しみでしたら充電も心配ないし、・・・(^^♪
> 旅先が楽しみです(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
ポケモンGOはすぐ電池がなくなりますから
こういう充電設備はうれしいです(^^)

| 豊年満作 | 2016/09/27 07:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 羽田は一時期ピカチュウ出現ポイントと囁かれてましたね。
> 我が家はいまだピカチュウとは出会えずです。
>
> イワークは始めたばかりの頃に自宅近くで捕獲しましたが、
> 一度きりだったなぁ…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
え?羽田がピカチュウ出現ポイントだったんですか!
今回関空で捕まえましたよ(^^;

| 豊年満作 | 2016/09/27 07:34 | URL |

Re: タイトルなし

> 羽田は一時期ピカチュウ出現ポイントと囁かれてましたね。
> 我が家はいまだピカチュウとは出会えずです。
>
> イワークは始めたばかりの頃に自宅近くで捕獲しましたが、
> 一度きりだったなぁ…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
え?羽田がピカチュウ出現ポイントだったんですか!
今回関空で捕まえましたよ(^^;
ヒトカゲもいてピカチュウ獲っているときに
消えちゃいました(笑)

| 豊年満作 | 2016/09/27 07:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/27 10:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/27 10:40 | |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4931-e63a7c5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT