PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕食付きプランで 永源寺温泉 八風の湯 泊まってみた

八風の湯の続きです

温泉は撮影禁止だったので
夕食の写真をお送りします

夕食付きプラン
夕飯会場はフロント前に
あるお食事処『山水』

テーブル
楽天トラベルから夕食
付きプラン選んでみた

メニュー
飲み物を選びます
まず生ビールかな

お献立
料理長の名前の入った御献立

食前酒
杏子酒の食前酒で乾杯♪

とんぶり
これが先付? 松茸が…
バカ舌でわからない(爆)

夕食付きプラン
八寸。あまり繊細過ぎて
食べるのがもったいない

刺身
向付けと呼ばれる刺身

岩魚
永源寺名物 岩魚塩焼き

夕食付きプラン
これが炊合かな…

しゃぶしゃぶ鍋
台物?しゃぶしゃぶ用の鍋

和牛
しゃぶしゃぶ鍋の和牛
この鮮やかさ。ステキ

ホテルレビュー
生ビール(中)はちょっと
小さいかな(笑) メガに
すればよかった(爆)

永源寺温泉
揚げ物。この辺で
お腹がきつくなる

八風の湯
これは蒸し物かな

釜飯
秋刀魚柚子釜飯

おしんこ
香の物

土瓶蒸し
止椀

松茸
松茸の土瓶蒸しでした

永源寺温泉
水物。最後はこんな
贅沢なデザート(*^^*)

日本酒
滋賀県東近江市の地酒
喜楽酒造吟醸『喜楽長』

料理の味も美味しいのは
もちろん量もハンパない。

たまにはこんな贅沢
いかがでしょうか

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

永源寺温泉 八風の湯 宿「八風別館」
■TEL 0748-27-1126
■滋賀県東近江市永源寺高野町352
■JR近江八幡駅より無料送迎バスあり
地図
35.076445,136.312562
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 関西神戸観光 | 20時48分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

これは贅沢ですね(^^)v
夕食もコースですし、うらやましいです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/10/05 23:04 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> これは贅沢ですね(^^)v
> 夕食もコースですし、うらやましいです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
たまにはこんな贅沢もいいんじゃないかと(^^;
まあでも、このぐらいの出費するなら
韓国に行けちゃうんですよね(^^;

| 豊年満作 | 2016/10/06 07:39 | URL |

この更新は未読でした。
美味しそうですが確かに量も凄そうです。

最近の我が家の家族旅行は、
中学生の息子が食べ物は全部引き受けてくれるので、
元は取れますが…(^^ゞ

| itchann | 2016/10/15 06:55 | URL |

Re: タイトルなし

> この更新は未読でした。
> 美味しそうですが確かに量も凄そうです。
>
> 最近の我が家の家族旅行は、
> 中学生の息子が食べ物は全部引き受けてくれるので、
> 元は取れますが…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
家族で外食はかなりの出費なりますよね
でも、キャンプなら外で食べるけど
家で食べると同じ食費ぐらいで済みますよね(^^;

| 豊年満作 | 2016/10/15 12:14 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4938-edafd3e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT