PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彦根城下町 京橋通りを散策

近江牛まぶしの続きです

旅行中のために更新が
遅れました。早くアップし
ないと役に立たなくなる
可能があるので焦ります
(*^^*)

彦根城下町
伽羅の店を少し
散策してみます

京橋通り
京橋通りと言うみたい

彦根城下町
水路があるって
いい雰囲気です

サメの小物
サメの形をした
小物入れ発見!

彦根城下町
お店の方が実演
してくれました!
かわいい(*^^*)

サメリュック
この大きいバージョン
サメリュック! これは
インパクト大!すげ~

詳しくはこちらを↓
畳市場 畳ショールーム

彦根城下町
水路に金魚が!?

金魚
金魚見ているだけで
癒されます・・・(*^^*)

両替商
両替商???

関西アーバン銀行
関西アーバン銀行
という銀行でした(笑)

珍しい銀行
実際にATMとか
稼動してましたよ


町の造りがステキ

四番町スクエア
四番町スクエア
という場所

水が流れる町
水が流れていれば
もっとステキなはず

変な駐車場
そんな中で見た駐車場
真ん中にポールがあって
停められないじゃない(笑)

源三郎
ソフトクリーム発見!
食べてみることに…

抹茶ソフトクリーム
抹茶入りのソフトクリーム

室内で撮ったもの

撮影方法
屋外。太陽光で撮ったもの
どちらが美味しく見えますか

たぶん明るく見える方が
美味しく見えると思います

食品は明るく撮った方が
いいという見本として
アップしておきます

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■場所はこの辺です
■JR彦根駅より徒歩約15分
地図
35.271818,136.251974
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 関西神戸観光 | 19時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ここもまたいつか行ってみたいと思うところですね。

| ちゃげき | 2016/10/12 22:02 | URL |

こんにちは(^^)

今週末は当家も温泉を楽しみに箱根、当然どこかでソフトは必須アイテムです(^^)v
でも滋賀県でのソフトはうらやましいですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/10/12 22:33 | URL |

いい雰囲気です。
銀行もこんな造りとは…
本気度が違いますね。

ワタシも今朝の更新は食べ物の画像にこだわってみましたが、
真っ暗なキャンプ場だとキビシかったです…(^^ゞ

とりあえず、LEDより灯油ランタンの灯りを当てた方が、
柔らかく写る感じでした。

| itchann | 2016/10/13 05:27 | URL |

Re: タイトルなし

> ここもまたいつか行ってみたいと思うところですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
こういう何気ないところがいいですよね(^^)

| 豊年満作 | 2016/10/14 01:23 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 今週末は当家も温泉を楽しみに箱根、当然どこかでソフトは必須アイテムです(^^)v
> でも滋賀県でのソフトはうらやましいですね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
抹茶のソフトクリームは
相性抜群。
機会があればぜひ(*^^*)

| 豊年満作 | 2016/10/14 01:26 | URL |

Re: タイトルなし

> いい雰囲気です。
> 銀行もこんな造りとは…
> 本気度が違いますね。
>
> ワタシも今朝の更新は食べ物の画像にこだわってみましたが、
> 真っ暗なキャンプ場だとキビシかったです…(^^ゞ
>
> とりあえず、LEDより灯油ランタンの灯りを当てた方が、
> 柔らかく写る感じでした。

itchannさん、コメントありがとうございます
自分は結構食品の鮮やかさに
こだわって撮っています(*^^*)
明るい方が美味しく見えるし
蛍光色や電球色よりも
日光の方がより美味しく見えるんですよね
なので、ホワイトバランスを気にしています(^^;

| 豊年満作 | 2016/10/14 01:31 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4942-7754480c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT