PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都から関西国際空港へリムジンバスが便利 ピカチュウ ゲットだぜ~

ホテルテトラ大津・京都

この後京都観光とか
ヌナさんとのオフ会
とかあったのですが

先日記事で報告した
カメラは使用不能で
スマホで撮影してい
ましたがそのスマホ
が紛失。旅を楽しむ
どころではありません

せっかくの京都旅行が

みなさま忘れ物には
気をつけてください

お好み焼き
京都でお好み焼きを
食べてから関西国際
空港に向かいました

京都から関空
京都駅前から関空まで
直接いける方法があり
ました。それは空港リム
ジンバス。これ使います

リムジンバス
大人2550円で約90分

便利
関空に到着。乗換え
しないってとても便利

友人の付き合い
関空にやってきたのは
飛行機を撮影するため

友人ぽちぽち氏に付き
合います(*^^*)

関空展望ホール スカイビュー
関空展望ホール スカイビュー

離発着
ここは関空の離発着の
様子がばっちりわかる

撮影スポット
柵も低くて撮影にばっちり

A滑走路
A滑走路から飛び立つ
飛行機がばっちり見え
ます。小さい飛行機は
滑走路も短くて済むの
ですぐ高度上げられま
すけど、大型ジャンボ
ジェット機。しかも燃料
満載なら、すれすれに
離陸するから迫力満点

未発見ポケモン
しかし、自分はポケモン
に夢中(笑)。まだ出合っ
ていないポケモンがこの
ように影で出てきて探し
回りましたよ(爆)

ストライク
ストライク発見!

珍しいポケモン
この影は何かな・・・

ペルシアン
ペルシアンでした

まだ見つけていな
いポケモンに興奮

ピカチュウの影
お~この影は!?

ピカチュウですよね

お香の効果
この近くにいるはず
なのに。なかなか
出てこない。ここで
はじめてお香をたく

ピカチュウ
出ました。ピカチュウ

ピカチュウゲットだぜ~
やっと出会えたよ(笑)

ヒトカゲ
さらにヒトカゲの影が

しかしゲットできず…
悔しい思いをしました

ポケスポット
この後りんくうタウンに
移動したらポケモンし
ている人がやたらいま
したよ。ここは有名な
スポットらしい(*^^*)

珍しいポケモンゲット
したいなら関西国際
空港オススメします

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 関西神戸観光 | 11時59分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

ポケモンGO続いていますね(^^♪
この後は海外でレアものゲットですよ(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/10/15 19:24 | URL |

お世話になりました。
短い時間でしたが楽しかった。
またカンパーイしましょう。

| 大阪のヌナ | 2016/10/15 21:39 | URL |

飛行場でいろいろ楽しまれていますね。

| ちゃげき | 2016/10/15 21:47 | URL |

あ〜

大阪のヌナさんに遊んでもらうの忘れた!
行き違いのときですね^^

| seoulpeko | 2016/10/16 05:46 | URL |

ピカチュウは2kmタマゴで割りと簡単に手に入るらしいです。
末子から聞きました。

スマホを持ってない末子が家族でいちばんポケGOに詳しいのは謎ですけど…(^^ゞ

| itchann | 2016/10/16 06:48 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> ポケモンGO続いていますね(^^♪
> この後は海外でレアものゲットですよ(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
海外では残念ながら
見つけることできませんでしたよ(^^)
ポケモンブームもそろそろ
終わりそうな雰囲気です(^^;

| 豊年満作 | 2016/10/16 11:44 | URL |

Re: タイトルなし

> お世話になりました。
> 短い時間でしたが楽しかった。
> またカンパーイしましょう。

大阪のヌナさん、コメントありがとうございます
わざわざ京都までお越しいただき
ありがとうございました
一時はどうなることか
すごく焦りました(^^;
無事会うことができてよかったです(*^^*)
またどこかでお会いできれば♪

| 豊年満作 | 2016/10/16 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

> 飛行場でいろいろ楽しまれていますね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、このごろは飛行機よりもいろいろな
設備などに興味が移っています
これはブログのせいでしょうか(笑)

| 豊年満作 | 2016/10/16 11:51 | URL |

Re: あ〜

> 大阪のヌナさんに遊んでもらうの忘れた!
> 行き違いのときですね^^

seoulpekoさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
どういうわけかみなさん東京へ
おかげで行き違いとなりました
いつかまたお会いできたら・・・

| 豊年満作 | 2016/10/16 11:54 | URL |

Re: タイトルなし

> ピカチュウは2kmタマゴで割りと簡単に手に入るらしいです。
> 末子から聞きました。
>
> スマホを持ってない末子が家族でいちばんポケGOに詳しいのは謎ですけど…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
いや~自分は2kmタマゴ何度も割りましたが
一度も出会ってないです
レベルが22にもなり、ポケモンも捕獲しにくくなりました
レベル上がると捕り難くなる仕様だそうです。く~

| 豊年満作 | 2016/10/16 11:56 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4944-ae20c7cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT