PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾旅行記2 成田空港第3ターミナル フードコートをラウンジ代わりに

バニラエア 自動チェックインの続きです

換金レート
台湾のレートは3.8

というと・・・
1000台湾ドルが
3800円となる感じ

まあここでは両替
するつもりはない
ので、まあ目安と
して見ておきます

フードコート
第三ターミナルのいい
ところはフードコートが
あるところ。ラウンジ代
わり使うのはどうでしょう

ラウンジ代わり
いろいろな店があり
迷ってしまう。選択の
幅が広いっていいこと
ですよね。好き嫌いが
あっても個別に注文す
れば解決するのだから

家族やグループには最適

長崎ちゃんぽん
選んだのは長崎ちゃんぽん

餃子と生ビール
決め手は餃子と生ビール
が飲めるから(笑) 韓国は
チキンとビールなら日本は
餃子とビールですよね(爆)

餃子1個増量とビールを
一緒に頼むと10円引き

台湾旅行記2
麺は・・・後から頼むか

ポケベル
ポケベル渡されて
順番待ちます(^^)

冷えた生ビール
来ました。このキンキン
冷えたビールが嬉しい

サービス品
通常5個ですが、この
時は餃子の日とかで
6個になってました!

魔法のタレ
飲み友に教えてもらった
コショウに酢だけのタレ

醤油、ラー油は入れません

オススメ
この魔法のタレ。さっぱり
して肉の旨みを引き出して
くれると思う。うまうま~

値段の違い
長崎ちゃんぽんの値段が
違う。通常サイズが580円
でミドルサイズが550円。
30円の差か。通常サイズ
でいいと思ったが餃子と
ビール飲んだから・・・。

口コミ
ミドルサイズ頼んでみた
写真ではわかりにくい
ですよね。通常サイズ
が大盛りに見える(笑)

リンガーハット定番の旨さ

コンセント
ここの充電コーナーが
超人気でした。やはり
充電しておきたいよね

充電設備
ここだけでなくフード
コートのテーブルに
も欲しいです。なん
とか増やして欲しい

成田空港第3ターミナル
食事も終わって出国
します。ここが国内線
国際線の分かれ道

LCC国内線
国内線は写真撮れる
けど国際線は撮影禁止

出国後の売店
出国したら免税店や
カフェなどこれぐらい
しかありません。買い
忘れにご注意を…

アキハバラ
で、ちょっとお得な
ウラ技を。このアキ
ハバラというお店は

ウラ技
書籍があるんですが

お得
ここなら消費税が不要。
旅のお供に一冊いかが
でしょうか。自分は海外
で暮らす友へのお土産
にしていますけど(^^)

自動販売機
で、もう一つ自動販売機
で小銭を消費。なるべく
荷物の重さを減らすため

台湾旅行ブログ
お値段はこんな感じ

ブロガー
飲み物だけでなく
このようなお菓子
も売ってましたよ

次は機内の様子
お届けします

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| 台湾旅行記 | 10時42分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

じっくり旅の準備というところでしょうか(^^)v
私も11月に海外出張の予定がありますがJALです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/10/23 17:02 | URL |

リンガーハット、親族が株主でよく行ってますが、
野菜が豊富に摂れるのは良い感じです。

この時間に訪れたのが良くなかったかもしれません。
これからお願いしてみるかなぁ…(^^ゞ

| itchann | 2016/10/23 20:24 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> じっくり旅の準備というところでしょうか(^^)v
> 私も11月に海外出張の予定がありますがJALです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
来月出張ですか!
会社で使う分には大手キャリアですよね
個人旅行はLCC(^^)

| 豊年満作 | 2016/10/24 09:10 | URL |

Re: タイトルなし

> リンガーハット、親族が株主でよく行ってますが、
> 野菜が豊富に摂れるのは良い感じです。
>
> この時間に訪れたのが良くなかったかもしれません。
> これからお願いしてみるかなぁ…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
リンガーハット、一時ハマって
週3ぐらいのペースで食べてました(笑)
ラーメンなら700円とか当たり前なのに
この値段はお得です♪

| 豊年満作 | 2016/10/24 09:17 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4951-e9de48dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT