PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾最大の夜市 士林市場(夜市) に行ってみた

ホテル LIZ INN (リズ イン)の続きです

台湾と言えば夜市
士林市場
台北で一番大きい
夜市、士林市場に
やってきましたよ

でかい球体は何?

フルーツ屋
旅友がいきなり
フルーツ食べたい
と言い出しました

高いフルーツ屋
好きなフルーツを
選んで計り売りで
販売していました

その選んだカップ
200元 約680円!?

うまいパイナップル
パイナップルと
ドラゴンフルーツ
の入ったものでし
たがあまりに高く

アメ横のカットフル
ーツが恋しい(笑)

スマートホンケース
スマホケース
見ているだけ
でも楽しい♪

台湾面白Tシャツ
台湾の面白Tシャツ

マグネット
マグネットで貼り付け
るやつ。お土産にどう

コードホルダー
これ韓国でも見たけど
余ったコードをまとめて
置くものだったんですね

台湾UFOキャッチャー
全部ガチャだと思ったら
全部UFOキャッチャー(笑)

モンスターボール
こちらのポケモン人気みたい

雑貨店
こういう雑貨好きです(^^)

激安アクセサリー
一律39元 130円ぐらいか

ネームタグ
かわいいネームタグ
見ていると欲しくなる

アイデア傘
この傘は濡れた面が
内側になるスグレモノ

アイデア商品
繰り返し使えるカイロ
熱を蓄積するアイデア

刺激を受けると発熱
するとは何とも驚き

サトウキビジュース
サトウキビジュース

カボス入り
カボス入りでさっぱり
して美味しかった♪

うまいジュース
コーヒーカップの器に
入れられて50元でした

うずら玉子焼き
これうずらの卵を
焼いたもの。自分
は水煮の方が好き

奇抜なデザイン
ふくろう?デザインの
リュックは斬新的!

射的
射的。BB弾で風船
を割るゲームでした

台湾旅行ブログ
旅友が挑戦。これが
なかなか当らない~

石頭郷
石頭郷という
焼きとうもろこし

自動回転
くるくる自動で
回っています

B級グルメ
味は焼肉味の
ような変わった
味でした。うま~

士林夜市
ここがリニューアル
されて綺麗になった
士林市場(夜市)

人だかり
すごい人だかり

エビ釣り
何に夢中になっているか
と思えばエビ釣りでした

台湾面白Tシャツ
またあったよ台湾
面白Tシャツ。値段
を交渉しなくちゃい
けないのが面倒(笑)

ゲーム
ピンポン玉を入れる
ゲーム。入れば奇跡!

ほぼ入りません(笑)

風船割り
ダーツで風船割り
力が弱いと風船か
ら弾き飛ばされる

景品
こちらの店は良心的
で外れてもバナナ形
LEDライトくれました

ブロガー
ここのダーツでも
挑戦する旅友

感想口コミ
こちらは点数で
景品が出る模様

しかし

豪華景品
2000円ぐらい
使ったからで
しょうか。ポケ
モンくれました

お得情報
そこですごく繁盛
している店があり

どんどん景品を
奮発している♪

オススメ
おかげで掃除して
いる暇がないのか

この割れた風船の
数の多さ。もしやる
なら風船のカスの
多い店がオススメ

難しいゲーム
ここにもエビ釣りがあった

えび釣り
で、やってみましたよ

釣れない。釣るという
かひっかけるのですが
引っかからないのです

すごく難しかった・・・

弓道部の挑戦
私の弓道部だったのと
アーチェリーに挑戦す
る旅友。さすがにうまい

童心に返って遊ぶの
も楽しいですね(^^)

iPadケース
ここにはiPad ケースも
ありました。値段聞いて
来なかったけど(笑)

コインロッカー
ロッカーもありましたよ

これなら荷物あって
も大丈夫ですね(^^)

台湾旅行は続きます

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■士林夜市(しーりんよいち)
■台北市士林区
■MRT剣潭駅より徒歩約3分
地図
25.087907,121.524161
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 台湾旅行記 | 10時26分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

台湾ならではの夜店ですよね。
面白そうですね。

| ちゃげき | 2016/11/04 22:14 | URL |

海老釣りやってみたいですが、
取った海老はどうするんでしょうね。

食用ということでしょうか?

| itchann | 2016/11/05 07:49 | URL |

こんにちは(^^)

士林市場に行きましたか(^^)v
有名ですが当家は夜はホテルステイ、TVでの映像を楽しんでいます(^^)♪
なんかゲームセンターのようですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/11/05 17:28 | URL |

満作さん
お久しぶりです。
相変わらず海外旅行満喫されていますね!
明日で韓国駐在を終えることになりました。
韓国でお会いすることはできなくなりましたね。
新天地でお会いできることを楽しみにしていま~す。

| 元 | 2016/11/05 17:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 台湾ならではの夜店ですよね。
> 面白そうですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、台湾と言えば夜店、夜市です
ここに来ないと台湾に来たとは
言えないですよね(笑)

| 豊年満作 | 2016/11/06 17:41 | URL |

Re: タイトルなし

> 海老釣りやってみたいですが、
> 取った海老はどうするんでしょうね。
>
> 食用ということでしょうか?

itchannさん、コメントありがとうございます
海老はその場で焼いてくれます
釣ったら焼いたものと交換してくれるのか
そこまでわかりませんでしたが
海老の焼いたニオイがたまりませんでしたよ(笑)

| 豊年満作 | 2016/11/06 17:49 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 士林市場に行きましたか(^^)v
> 有名ですが当家は夜はホテルステイ、TVでの映像を楽しんでいます(^^)♪
> なんかゲームセンターのようですね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、台湾にきたら夜市楽しまないと(笑)
日本にはない娯楽で
童心に返って遊びましたよ(^^)

| 豊年満作 | 2016/11/06 17:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さん
> お久しぶりです。
> 相変わらず海外旅行満喫されていますね!
> 明日で韓国駐在を終えることになりました。
> 韓国でお会いすることはできなくなりましたね。
> 新天地でお会いできることを楽しみにしていま~す。

元さん、コメントありがとうございます
お勤めご苦労様でした(^^;
長かったですね
そして楽しいひと時をありがとうございました
今度は日本でお会いしましょう(^^)

| 豊年満作 | 2016/11/06 17:53 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4960-a1f99796

PREV | PAGE-SELECT | NEXT