PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅友が2回も行ったマッサージ店 台北 林森北路 足癮足體マッサージ專門店

草原風蒙古火鍋の続きです

旅友がマッサージに行きたい
というのでホテルで聞いたら
左に出て左側にあるとのこと

台湾旅行ブログ
あった

旅友が2回も行った
ここでいいのかな

台北 林森北路
あれ? こっちにも
マッサージあります

旅友が2回も行った
あれ? ここも?

台北 林森北路
ここは足湯もある

足癮足體マッサージ專門店
やみつきマッサージだって(笑)

悩んでいたら2階から店員さん
がドタバタと降りてきて流暢な
日本語で案内されました(^^)

台北 林森北路
メニューも日本語で
わかりやすい!!

割引料金
割引してあげるからね
と。なんと初めて会った
のに親切な店員さん。

監視モニタ
自分達が迷っていたのを
このモニタで見ていたのね

台北 林森北路
上から3番目の1500元を
1200元にしますと言われ

足裏マッサージだけでい
いと思ったけど思い切っ
て頼んじゃいました(^^)

角質取り
旅友は角質取りも追加
してました。この角質取
りのすごいこと。先生と
呼ばれている人がびっく
りするほど取れていた。

お土産に持っていくかい?
と冗談で言われるほどの
量だったらしい。写真撮れ
ばよかったかな。人のもの
なので遠慮しましたけど

足湯
まずは足湯に入って
血行よくするのかな

足マッサージ
その後足マッサージ
これがとても気持ち
いい。前に違う店で
受けたときは痛くて
苦痛だったけど、こ
の店の先生はうまい

足マッサージが終わり
個室へ。全身マッサー
ジをしましたが。これが
ダメでした。痛いし時々
手が止まる。スマホを
いじっているみたい。

その後電話し始める

店長じゃない女性
店員は要注意(笑)

ツゥイン
最後はお土産もいただき
次来た時に出してね。と
日本語流暢な女性店員
は店長と知る。載少君

載少君
彼女もマッサージする
けど客引きしなきゃいけ
ないから私は特別料金
なのよ。と言っていた(笑)

オススメお菓子
このお菓子おいしいから
持って行きなさいと(笑)

両替
マッサージしているときに
日本人が両替しにやって
きていた。それが何人も

トータル10人ぐらい
やってきただろうか

常連さんが多い。旅友が
翌日も行って来たという
のだから腕は間違いなし

安心して利用できる
マッサージお探しの
方にいかがでしょうか

次は足裏だけ頼もうかな(笑)

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■足癮足體(ツゥインツゥティ)マッサージ專門店
■TEL (台湾) 02-2511-6559
■台北市林森北路87號2F
■中山駅より徒歩約10分
地図
25.050071,121.524936
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

関連記事

| 台湾旅行記 | 20時47分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

マッサージは経験がないのですが、最近肩が凝ります。
年のせいかもしれません。

行きつけのキャンプ場にもサービスがあるみたいなので、
今度頼んでみようかなと…。

| itchann | 2016/11/09 06:03 | URL |

Re: タイトルなし

> マッサージは経験がないのですが、最近肩が凝ります。
> 年のせいかもしれません。
>
> 行きつけのキャンプ場にもサービスがあるみたいなので、
> 今度頼んでみようかなと…。

itchannさん、コメントありがとうございます
肩こりは姿勢のせいかもしれません
頭は結構重くてそれを首と肩で支えています。
体の中心に重心があればそんなに
力かかりませんがついつい頭は前のめりに
なっているのです。それが肩こりの原因の
一つとか。一度整体に行ってみてはどうでしょうか?
後はまくらなんかも原因になっているかも。

重大な肩こりでなければ、まずはマッサージでも
いいかもしれませんね(^^)
お大事になさってください


| 豊年満作 | 2016/11/09 07:36 | URL |

自分もホテルでマッサージ頼みます。
日本はちょっと高いかな。

| ちゃげき | 2016/11/09 20:30 | URL |

こんにちは(^^)

マッサージは安いですよね(^^)v
私も今週末はマッサージに行ってきます(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/11/09 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

> 自分もホテルでマッサージ頼みます。
> 日本はちょっと高いかな。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
ホテルで頼むのは最高ですよね
日本と比べ安いので
ついつい頼んでしまいます(^^;

| 豊年満作 | 2016/11/10 07:15 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> マッサージは安いですよね(^^)v
> 私も今週末はマッサージに行ってきます(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、肩こりとかひどいときにマッサージに
行きます。日本はちょっと高いですけどね(^^;

| 豊年満作 | 2016/11/10 07:16 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4962-c8de683e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT