PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国には民間の高速道路がある!? 国道との違いを体験した

韓国高速道路の秘密
の続きです


民間高速道路に乗る
機会が出てきました。

高速国道と違い振動
が少ない。そして中央
分離帯は緑化されてま
す。左側が中央分離帯


そして高速国道は制限
速度は100km/hなのに
民間高速道路は110km
/hと10kmアップされてる


トンネルも明るくきれい
で日本と変わらない。


韓国でもETCはあります

国道と民間の違いあり過
ぎ。乗り心地は断然民間

国の基準がゆるいのか

機会があればぜひ
体験していただきたい

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 10時16分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そうでしたか⁈

なるほど!

さすがです!

隣りに座っていて

ぜんぜん

違うこと考えていました。

同じ光景を見ても

人それぞれ

だから

旅行は、面白いです^ ^

| ワッタカッタ! | 2016/11/27 21:24 | URL |

Re: そうでしたか⁈

> なるほど!
>
> さすがです!
>
> 隣りに座っていて
>
> ぜんぜん
>
> 違うこと考えていました。
>
> 同じ光景を見ても
>
> 人それぞれ
>
> だから
>
> 旅行は、面白いです^ ^

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
ブログって同じところ同じ料理食べているのに
人によって受ける印象違うから
文章も違ってきて。これが面白いんですよね(^^)

| 豊年満作 | 2016/11/28 07:18 | URL |

民営の方が資金が潤沢ということなんでしょうか。
確かに走りやすそうです。

新東名など、道によって速度規制上限を変えるのは、
日本もこれからやろうとしてますね。

韓国の方が進んでいるということなのでしょうね。

| itchann | 2016/11/30 06:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 民営の方が資金が潤沢ということなんでしょうか。
> 確かに走りやすそうです。
>
> 新東名など、道によって速度規制上限を変えるのは、
> 日本もこれからやろうとしてますね。
>
> 韓国の方が進んでいるということなのでしょうね。

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、自分も韓国の方が進んでいる
と思います。仕事が早いと感じますが
安全管理はおろそかな感じがします(^^;

| 豊年満作 | 2016/11/30 07:35 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4975-0890278a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT