PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大韓航空 KE716 成田発 釜山行き 機内食 機内サービス

アートギャラリーの続きです

出国審査が終わり搭乗待合室へ

KE716
成田発-釜山行き KE716
22番ゲート。12:45発ですが
12:15から搭乗が始まります

成田発
時間までブログ更新しようかと
パソコンデスク探すも見つからず

空港設備
カフェあったけど。サービス
コンセントはないみたい・・・

コンセント
コンセントがこんなところに

空港サービス
これだけ??? 椅子に囲まれて
非常に使いにくい。仕方なく
バッテリーでパソコン動作。

KE716
12:45発だけど30分前
から搭乗が始まります

成田発
あら、ビジネスもエコノミー
も一緒なんですね(^^)

大韓航空
これは銘板撮影のチャンス

よく聞かれますが銘板は
こちらにあります

銘板
http://www.airfleets.net/home/
こちらのシリアル番号入れると
機体情報がわかります♪

シリアルナンバー  29991
初飛行の日 19/07/2002
飛行機の年齢  14.4年

大韓航空一筋。頑張ってます

大韓航空
機材はB737-900
シートレイアウトは3-3

釜山行き
座席間隔はこんな感じ

機内食
機内食もあります

機内サービス
ビールも飲めます♪

マップ
で、いつものように
マップで現在地を
みようとしたら地形
データがなくて・・・

機内サービス
この四角なっている
データがキャッシュ
されておらず。大体
の場所しかわからず

詳しくは飛行機で現在地を知るには?

釜山行き
約2:30のフライトで
釜山金海空港到着

そこにセブンイレブン
見えるけど免税店に
は寄れない構造です

ツアーは続きます

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 08時02分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

釜山は近いですね(^^♪
北京は遠かったです(*^_^*)
ポチ×3完了です。

| アキオロミゾー | 2016/12/01 18:35 | URL |

さすが乗るまでにたくさん写真撮って紹介してくれますね。
空港の搭乗案内より詳しいです。

| ちゃげき | 2016/12/01 21:05 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 釜山は近いですね(^^♪
> 北京は遠かったです(*^_^*)
> ポチ×3完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、釜山は一番近い外国だと思います(^^;
国内線より安く移動できるのも魅力です

| 豊年満作 | 2016/12/02 07:38 | URL |

Re: タイトルなし

> さすが乗るまでにたくさん写真撮って紹介してくれますね。
> 空港の搭乗案内より詳しいです。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
これがブログのいいところで
情報が詳しく新鮮です
どなたかのお役に立てれば

| 豊年満作 | 2016/12/02 07:40 | URL |

確かにこれじゃコンセント使えないですよね。
早い者勝ちになってしまいますし…(^^ゞ

自分はキャンプ中によくバッテリー駆動でPC使うせいか、
適度にこなれてる感じです。

一度もバッテリーのトラブルが起きたことがありません。

| itchann | 2016/12/04 08:48 | URL |

Re: タイトルなし

> 確かにこれじゃコンセント使えないですよね。
> 早い者勝ちになってしまいますし…(^^ゞ
>
> 自分はキャンプ中によくバッテリー駆動でPC使うせいか、
> 適度にこなれてる感じです。
>
> 一度もバッテリーのトラブルが起きたことがありません。

itchannさん、コメントありがとうございます
今回よくわかったのは成田空港でもコンセントの
多いところ少ないところがあるということでした

自分のノートPCは一度バッテリーを交換して
また3時間ほど持つようになりましたが
CPUが遅くてそろそろ世代交代の感じがします。
しかし使いこなしているから新しいPCに
移行が難しいんです

| 豊年満作 | 2016/12/06 07:12 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4979-99a44517

PREV | PAGE-SELECT | NEXT