PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山 金海空港に 雪氷(ソルビン)が出来てた~

大韓航空 KE716の続きです

入国審査が終わり到着口

釜山
ガイドのイ・ヒョンヒさんが
お出迎え~。残念ながら
ガイドさんは顔出しNG

金海空港
名古屋便の到着を
カフェで待つことに

雪氷
あれ? ここ雪氷
じゃない!? 搭乗
待合室にも出来
てたけど、ここに
も出来ていたとは

釜山
一般的な店舗より
ちょっと小さめ

金海空港
メニューも少ない

ソルビン
お~日本円でも
使えるとはすごい

釜山
みなさんのモバイル
ルーターを借りに
LGカウンターへ

韓国らしい
で、自分は予約して
おいたKTカウンター
へキャンセルしに。

使わなければ自動
的にキャンセルなる
からキャンセル不要
って、韓国らしい(^^)

韓国通信事情
モバイルルーター
借りようとしている
のかな。すごい人気

雪氷
モバイルルーター
借りているうちに
注文したものが
できたようでした

ブルーベリーに

ソルビン
きな粉餅かき氷

定番の美味しさ

ソルビン
軽食もあります

ここで朝食って
ありかも(^^;

ソルビン
ペットボトルの
ドリンクもあり

拡張工事
その向かいは
カウンターを
作ってました

金海空港も
利用客増えて
いるんですね

バスツアー
名古屋便の方々が
到着し、バスで移動

韓国旅行
東京組4名。名古屋
組4名の8名でツアー
スタート。ほとんど
顔知ってました(^^;

ヘウンデ
で、やってきたのは
こちら。これでわか
る方はよほど韓国通

韓方医療観光FAMツアー
の始まりです

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓方医療観光FAMツアー | 21時38分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

う〜ん!海雲台か西面か?

教えて満作さんさん!76の親父がネットに興味を持ち始めました
ガラケーだし、ネットの環境もありません
複雑な機能は使いこなせません。
タブレットが良いと思いますが
シンプルイズベストな安価なおすすめを教えてくださ〜い。

| seoulpeko | 2016/12/03 05:25 | URL |

さすがに今の時季です。
かき氷は寒そうな気がしてしまいます。

私は軽食の方が良いかなぁ…(^^ゞ

| itchann | 2016/12/03 07:44 | URL |

これでわか る方はよほど韓国通

海雲台のセンタムシティ?ですかね。

海雲台は、ふぐチリのクムスポッククの本店があるので、行きました。

| 田中 利博 | 2016/12/03 12:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> う〜ん!海雲台か西面か?
>
> 教えて満作さんさん!76の親父がネットに興味を持ち始めました
> ガラケーだし、ネットの環境もありません
> 複雑な機能は使いこなせません。
> タブレットが良いと思いますが
> シンプルイズベストな安価なおすすめを教えてくださ〜い。

seoulpekoさん、コメントありがとうございます
さすがです
海雲台でした(^^;

わかりやすいのはiPadですが
さすがに高いですよね
オススメはHUAWEI の MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル
値段は2万円ぐらい。これに格安SIMを
入れれば月々千円以下で持つことができます。
この機種文字が大きく見えるので
シニア世代に高評価。若者には
一画面に表示できないじゃんと
酷評なのか値段が安い。
同じぐらいのスマホAscend Mate 7は
4万円ぐらいします。タブレットは
人気がない分お得なんです。
バッテリーも一日持つし
入門用には最適じゃないかと(^^;

| 豊年満作 | 2016/12/03 14:45 | URL |

Re: タイトルなし

> さすがに今の時季です。
> かき氷は寒そうな気がしてしまいます。
>
> 私は軽食の方が良いかなぁ…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
このときはそんなに寒くなく
喉が渇いていたのか
みなさんかき氷頼んでましたよ

温かいオンドルで食べるかき氷は最高です
これ北海道と同じですよね(^^)

| 豊年満作 | 2016/12/03 14:52 | URL |

Re: これでわか る方はよほど韓国通

> 海雲台のセンタムシティ?ですかね。
>
> 海雲台は、ふぐチリのクムスポッククの本店があるので、行きました。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
さすがですね
海雲台です
韓国では海雲台に住むのがステータスとかに
なっててとても高くて住めないと
ガイドさんが言っておりました
ふぐチリのクムスポックク行ったことがないので
今度行ってみたいです

| 豊年満作 | 2016/12/03 14:58 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4980-b46bb30f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT