PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山ロッテホテル 韓国人なら知らない人はいない? 超有名なホテル

新世界Spa Landの続きです

一日目宿は韓国人なら
知らない人はいないと
いうぐらい有名なホテル

外観
釜山ロッテホテル

あまり大きくて
フレームに入り
きれない(^^)

回転扉
高級ホテルの証
開店扉がある~

シャンデリア
シャンデリアがステキ

フロント
その先にフロントがあり
この大きさ。釜山最大
客室を誇るだけある

地下鉄直結
なんと地下鉄直結
西面駅から地下を
通ってここに出る

エレベーター
エレベーターがまた高級
これが10基もあります!

やはりエレベーター数が
多いほどグレードが高い
のは当っていると思う。

ホテルを選ぶときの
目安にしてください♪

43階建て
建物は43階建て

エレベーターホール
各階のエレベーター
ホールでさえこの広さ

カードキー
部屋に入ります。鍵は
カードキーでした

カードフォルダー
カードフォルダーに
カードを入れること
で照明が点く(^^)

部屋
部屋はダブルベッド

夜景
この夜景の美しさ

液晶テレビ
液晶テレビも大きい
机も広くて使いやすい

NHK
NHKも映りましたよ
海外旅行不安な方
もこれなら安心です

コンセント
日本のプラグが入る
コンセントなども完備

スーツケース台
クローゼットにはバス
ローブやスーツケース
スタンドもあり。便利

ウェルカムドリンク
ウェルカムドリンクは
ミネラルウォーター

エアコン
エアコンの温度設定は
この場所に。昔ならセ
ントラルヒーティングで
温度調整も微調整とか
できなかったと思うが
リニューアルして使い
易くなった模様。すごい

長くなったので記事
分けますね

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■釜山ロッテホテル
■TEL (韓国) 051-810-1000
■釜山市釜山鎮区釜田洞503-15
■西面(ソミョン)駅直結
地図
35.157160, 129.055537
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| ホテルレビュー | 21時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

今回の旅は高級ですね(^^)v
当家はソウルでロッテに宿泊しました(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/12/06 22:27 | URL |

釜山ロッテホテル

やはり、特級ホテルは、良いですね。

2月のスペイン旅行で宿泊する ホテル プラザ カタルーニャと似てますね。

https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187497-d228642-Reviews-Catalonia_Plaza_Cataluna-Barcelona_Catalonia.html

予約の段階で、3星のホテルが売り切れてしまい、急遽、4星のこのホテルのダイナミックツアーにしました。^^

エアラインが、カタール航空なので、遅延で、接続出来なかった場合、カタール航空の負担で、ホテルの宿泊とカタール市内の半日観光になるかも知れません。^^

運が良ければ、フェイスブックで友達になっているスペインのスーパーモデルさんの女性に、スペインで、会えるかも?知れません。^^

| 田中 利博 | 2016/12/07 05:58 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 今回の旅は高級ですね(^^)v
> 当家はソウルでロッテに宿泊しました(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
やはりロッテなら間違いないですからね
ふだんからロッテ泊まっているとはさすがです

| 豊年満作 | 2016/12/07 07:28 | URL |

Re: 釜山ロッテホテル

> やはり、特級ホテルは、良いですね。
>
> 2月のスペイン旅行で宿泊する ホテル プラザ カタルーニャと似てますね。
>
> https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187497-d228642-Reviews-Catalonia_Plaza_Cataluna-Barcelona_Catalonia.html
>
> 予約の段階で、3星のホテルが売り切れてしまい、急遽、4星のこのホテルのダイナミックツアーにしました。^^
>
> エアラインが、カタール航空なので、遅延で、接続出来なかった場合、カタール航空の負担で、ホテルの宿泊とカタール市内の半日観光になるかも知れません。^^
>
> 運が良ければ、フェイスブックで友達になっているスペインのスーパーモデルさんの女性に、スペインで、会えるかも?知れません。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
特級ホテルだったんですね
知らなかったです(^^;

スペイン旅行いいですね
自分も行ってみたいです

| 豊年満作 | 2016/12/07 07:30 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4983-045461ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT