PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ビューティ体験 大邱 オルポスキン皮膚科 頭皮頭髪エステやってみた

慶州ヒルトンホテルの続きです

大邱
慶州から大邱(テグ)
にやってきました

大邱市の繁華街
大邱市の繁華街

オルポスキン皮膚科
オルポスキン皮膚科は
この看板があるビル

入口
生ジュース店の奥に
エレベーターがあり

日本語可能
4階に上がると日本語
がわかるスタッフも常駐

施術例
入口には施術前、施術後
の写真が。綺麗になってる

しわ取り
鼻筋やしわ取りなどの例も

サインボール
プロ野球のサインボールが

というと選手も大勢来ている?

見学
まずは院内を見学しました

最新レーザー治療
最新のレーザー治療が
受けられるそうです

個室空間
治療していない個室を
いろいろ見せていただ
きました。個室なんで
プライベートばっちり

美容整形
美容整形がお手軽
というのがよくわかる

頭皮チェック
頭皮チェックする
モニタもありました

このカメラ欲しい(爆)

頭皮エステ
で、体験ということで
頭皮頭髪のエステを

ヘアサウナ
まずはシャンプーして
シャワーマッサージ。

続いてヘアサウナ?
暑くない。保湿かな

レーザー照射中
施術中は写真撮れ
なくて、ようやく何枚
か撮ってもらうこと
に成功しました(笑)

レーザー照射中!

案内図
シャンプーも頭への
マッサージしてもらう
のもとても気持ちいい

10円ハゲがあったので
別料金で治療してもら
いました(笑) 治療費が
30,000ウォン。3ヶ月分
の薬が約30,000ウォン

100%負担でこんな額!?
日本ならいくら取られ
るだろうか。こんなに
安いなら治療する人
多いのわかります♪

詳しくは公式ホーム
ページ
をどうぞ

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■オルポスキン皮膚科
■TEL (韓国) 053-425-7582
■大邱市中区サムドクドン1街8-1番地 DNPビル4F
■半月堂駅から約400m徒歩約6分
地図
35.867718,128.595911
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

関連記事

| 韓方医療観光FAMツアー | 07時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

男性向けなんですね。
日本じゃお目にかかれないですね。

| ちゃげき | 2016/12/19 09:48 | URL |

こんにちは(^^)

癒しですね(^^)v
私は今週末がマッサージ、寝すぎて腰痛になっちゃいましたので丁度良かったです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/12/19 21:41 | URL |

Re: タイトルなし

> 男性向けなんですね。
> 日本じゃお目にかかれないですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
女性もいましたよ
こういうのは口コミで
流行るじゃないでしょうか(^^;

| 豊年満作 | 2016/12/20 00:23 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 癒しですね(^^)v
> 私は今週末がマッサージ、寝すぎて腰痛になっちゃいましたので丁度良かったです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
マッサージいいですね
自分も時々マッサージに
いきますが、このごろ
忙しくていけなくなってます
ここはまた行きたいなあ

| 豊年満作 | 2016/12/20 00:26 | URL |

この手の頭皮系エステって、
日本じゃまだカツラ屋あたりでないと受けられないんでしょうね。

相当に気持ちよさそうと想像できます。
ぜひとも輸入をご検討ください(笑)

| itchann | 2016/12/20 05:24 | URL |

Re: タイトルなし

> この手の頭皮系エステって、
> 日本じゃまだカツラ屋あたりでないと受けられないんでしょうね。
>
> 相当に気持ちよさそうと想像できます。
> ぜひとも輸入をご検討ください(笑)

itchannさん、コメントありがとうございます
そうですよね
ヘッドスパって時々聞きますが
一台しかなくて予約しないと無理
と日本の美容院で聞いたことがあります。

自分はカメラだけでいいんですが(笑)

| 豊年満作 | 2016/12/20 22:47 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4993-767dc8fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT