PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大邱 韓定食は美味しくてお代わりしました ピョットルチッ レンガの家?

韓国ビューティ体験の続きです

昼食となりました

大邱 韓定食
ピョットルチッ

日本的に表せば
レンガの家にな
るのかな・・・

レンガの家
ご覧の通り
レンガの家
です(*^^*)

ピョットルチッ
自宅を改装した
ようなお店です

韓定食
料理の多さに
びっくり~!

練り物(オムク)
オムク(練り物)

魚の佃煮(ミョルチボクム)
ミョルチボクム(魚の佃煮)

黒豆
黒豆

チャプチェ
チャプチェ
も大好きで
お代わり~

海苔とネギ
海苔とネギ
ビビンバに
入れる具かな

水キムチ
水キムチは
美味しくて
お代わり~

大邱 韓定食
これはなんだろう?

キムチ
キムチ

サラダ
サラダ

ネギ醤油
ビビンバに入れる
調味料。ネギ醤油

ナムル類
ナムル類

コダリ
コダリ(たらの煮付け)

健康米
健康米もあったが

釜飯
こちらの石釜は
一人一人にあり

山菜が入った
ご飯はうまい
けど量が多い

ビビンバ
ビビンバにして、うま~

紙人形
もうはちきれそう…
大満足なお店でした

どなたかのお役に
立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■ピョットルチッ
■TEL (韓国) 053-421-6800
■大邱広域市中区大鳳洞18-1
■慶大病院駅から約300m徒歩約5分
地図
35.861127,128.604718
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 韓方医療観光FAMツアー | 07時55分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

大邱の名店!

満作さんもこのFAMツアーに参加なさっていたんですね。
この店は大邱市中区の맛집にも指定されているほどの名店です。
コダリチムは奥様の家庭料理だそうですが、魚介類から取った
出汁とナッツ類で作ったソースが絶品なんですよね。
久し振りに食べたくなっちゃいました。
来週、よろしくお願いします!

| ビョン | 2016/12/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 大邱の名店!

> 満作さんもこのFAMツアーに参加なさっていたんですね。
> この店は大邱市中区の맛집にも指定されているほどの名店です。
> コダリチムは奥様の家庭料理だそうですが、魚介類から取った
> 出汁とナッツ類で作ったソースが絶品なんですよね。
> 久し振りに食べたくなっちゃいました。
> 来週、よろしくお願いします!

ビョンさん、コメントありがとうございます
お~コダリチムはそんなこだわりがあったんですね
知らずに食べてました
もっと味わって食べるべきでした(^^;

| 豊年満作 | 2016/12/20 22:50 | URL |

こんにちは(^^)

うわー、美味しそうです(^^♪
こういう並びがン国らしいです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/12/20 23:48 | URL |

野菜が多いのは嬉しいですよね。
そして肉ではなく魚!!

和食に通ずる感のある料理、私も食べたいです♪

| itchann | 2016/12/21 06:07 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> うわー、美味しそうです(^^♪
> こういう並びがン国らしいです(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、韓定食でもなかなか美味しい店は
ないんですよ
味を落として儲けに走ったり・・・
ここは素材が美味しいので
間違いなかったです(^^)

| 豊年満作 | 2016/12/21 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 野菜が多いのは嬉しいですよね。
> そして肉ではなく魚!!
>
> 和食に通ずる感のある料理、私も食べたいです♪

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、野菜が美味しくて
バクバク食べましたよ
やはり食は野菜が大切だと
感じました(^^)

| 豊年満作 | 2016/12/21 21:59 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4994-afa60952

PREV | PAGE-SELECT | NEXT