PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大邱グランドホテル The Grand Daegu Hotel ホテルレビュー

ホテルレビューの続きです

エアコン
エアコンのコントローラーは
華氏表示でした。79.2度は
摂氏26℃ぐらい。温度調整
しなくてもちょうど良かった

ツインベッド
部屋はツインベッド

照明スイッチ
ベッドサイドのコントローラー
ここで照明のON/OFFもする

液晶テレビ
液晶テレビも机も大きい

コンセント
机のコンセントと
有線LANはここ

ウェルカムドリンク
ウェルカムドリンクは
ミネラルウォーター

冷蔵庫
冷蔵庫はこんな感じ

歯ブラシ
歯ブラシなどは
有料でした

浴室
綺麗な洗面所
シャワートイレ
ではなかった

浴槽
浴槽がありましたよ

これはありがたい(^^)

難点
シャワー切り替えが
わからず、カランで
髪洗ったという方が
いたので念のために
こちらが切り替えです

難点
さらに温度調整が
わかりにくく。拡大
してみました。ここ

コックと二重リング
になっておりコック
外すとわかります

これみなさんに
不評でした(^^;

アメニティ
アメニティはこんな感じ

バスローブ
高級ホテルの証
バスローブあり

罰金
すべての部屋は
禁煙になっており
もし吸った場合は
150ドル請求する
とのことでした

朝食券
朝食券を持って
朝食に行きます

ザ・キッチン
5階にある朝食会場
ザ・キッチン

朝食会場
雰囲気はこんな感じ

ビュッフェ形式
ビュッフェ形式です

野菜多め
健康を意識して
野菜を多めに

朝食
素材が新鮮で
味は抜群でし
たが、種類は
少なめでした

楽天トラベルからも
予約可能でしたよ

どなたかのお役に
立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■大邱グランドホテル(DAEGU GRAND HOTEL)
■TEL (韓国) 053-742-0001
■大邱市寿城区(スソング)泛魚洞(ボモドン)563−1
■泛魚(ボモ)駅そば
地図
35.857805,128.625529
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| ホテルレビュー | 20時31分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

朝食会場も綺麗でいいですね(^^)v
やっぱり高級ホテルは過ごしやすいですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/12/25 21:24 | URL |

いつもモーテルに泊まっているので、こちらは友達が泊まったときに、写真だけ撮らせてもらいました。
シャワーの温度調整が離れた場所にあるっていうのは確かに不便ですね。
免税店が併設されているので、外国人団体客(大陸の方たち?w)には人気があるのかもしれませんが。

| ビョン | 2016/12/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 朝食会場も綺麗でいいですね(^^)v
> やっぱり高級ホテルは過ごしやすいですね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
こういうホテルにのんびり過す
これが至福のひと時です(^^)

| 豊年満作 | 2016/12/26 07:44 | URL |

Re: タイトルなし

> いつもモーテルに泊まっているので、こちらは友達が泊まったときに、写真だけ撮らせてもらいました。
> シャワーの温度調整が離れた場所にあるっていうのは確かに不便ですね。
> 免税店が併設されているので、外国人団体客(大陸の方たち?w)には人気があるのかもしれませんが。

ビョンさん、コメントありがとうございます
シャワーの温度調整はコックの中です
わかりにくくてすいません
2重リングになっており
まさかここで温度調整するとは
思いませんでした。
これ、
コックがはずれてわかったのですが
たぶん、改装するときにコックは
除かれてしまったのでは?
と思います(^^;

| 豊年満作 | 2016/12/26 07:53 | URL |

立派なホテルですが、シャワーは残念でしたね。

| ちゃげき | 2016/12/26 10:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 立派なホテルですが、シャワーは残念でしたね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、まさか温度調整に
苦労するとは思わなかったです(^^;

| 豊年満作 | 2016/12/28 20:25 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4998-d49df78c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT