PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山金海国際空港が拡張されており カードラウンドができていた

鳳凰(ボンファン)の続きです

予定された日程を終了し

民間高速道路
民間高速道路を
使って釜山金海
空港向かいました

パラグライダー
あっ、パラグライダー
乗ってみたいなあ…

釜山金海国際空港
釜山金海空港に到着

ドライバー
運転手さんの名前
聞かなかったけど
お礼を言って別れ

拡張工事中
チェックインします

釜山空港はまだ
拡張工事中でした

大韓航空カウンター
出発の約2時間前

大韓航空カウンターは
まあまあの混み具合

Korean Air
ガイドさんが気を利かして
チェックインしてください
ました。大韓航空の会員
番号変わっていて新しい
番号教えてくださいました

シールで渡されたので
カードに貼っちゃいました

WEB専用カウンター
荷物を預けるのはこちら
と別なカウンターに案内
される。ラッキー(*^^*)

機内持込サイズ
機内持込可能ですが
落下とかの危険性を
考えて預けちゃいます

しかし大分痛んできたなあ

釜山旅行ブログ
重さは9.5kg

出国注意
で、この画面で自分の
スーツケースが流れて
行くのを確認します

今回は誰も呼び出され
ず。みなさんさすがです

イ・ヒョンヒさん
ガイドさんにお礼して
出国します。それにし
ても日本語上手だった
なあ。イ・ヒョンヒさん

免税店
釜山空港はこじんまり
してて仁川空港みたい
長時間歩かなくて済む

こじんまりしてても
免税店などの主要な
お店そろっています

ネイル、フットスパ
夏のときにはなかった
ネイル、フットスパの
店が出来ていた(^^)

セブンイレブン
釜山空港の好きな
ところは制限エリア内
にコンビニがあること

雪氷(ソルビン)
雪氷(ソルビン)もあるし
至れり尽くせり~(笑)

KE713
釜山発-成田行 KE713便は
定刻16:20発 搭乗は15:50~
8番ゲートで定刻出発でした

釜山金海国際空港
搭乗待合室が広くなっている

これが新しく拡張された部分

屋根の色
屋根をよく見ると新しい部分の
屋根の色が違うのわかります?

釜山金海国際空港
拡張された部分から元から
ある搭乗待合室を見る(笑)

SKY HUB
拡張された部分には
ラウンジが出来ていた

プライオリティパス
プライオリティパスで
使えるラウンジです

楽天プレミアムカード
なら年会費10,000円
でプライオリティパス
が付いてきますよ♪

カードラウンド
ゲストは39ドル!?
約4,000円!?

営業時間
営業時間は6:30~21:30

カードラウンド
中の様子は隙間から
失礼して。こんな感じ

カフェ
39ドル払うならカフェ
入っちゃうかな(笑)

カフェにはコンセントなし

コンセント
待合室の普通の椅子に
コンセントが付いてました

お土産
コンビニで買ったお土産

左からヤクルトグミと
オリジナルのヤクルト、
ヤクルトアイス買って
みたけど同じ味です

ヤクルトグミは好評♪

暗記パン
もう一つ。これわかります?

アンキパン
大きさわかるようにケータイ
と一緒に撮ってみましたが

ドラえもんに出てくるアンキパン

転写しているから逆に写って
いるんですよね~。カスタード
クリームのカステラみたいな
お菓子になってました(*^^*)

子供はあまり喜ばなかった
なあ。しかも残していたし。

でも受ける人には受けると
思うんですが(笑)

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)


関連記事

| 韓方医療観光FAMツアー | 18時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

どちらの空港も綺麗になりますね(^^)v
来年こそ海外に出かけたいです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/12/29 18:47 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> どちらの空港も綺麗になりますね(^^)v
> 来年こそ海外に出かけたいです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、韓国もどんどん綺麗になってますよ
手軽になった海外旅行
LCCのおかげですね(^^)

| 豊年満作 | 2016/12/31 17:53 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5001-118f495e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT