PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KE713 釜山発-成田空港行き 大韓航空で帰ります

釜山金海国際空港の続きです

ボーディングブリッジ
搭乗の案内がされ
機内に乗込みます

機体がよく見えない
ですがボーディング
ブリッジで楽チン(^^)

大韓航空機
仕方ないからお隣の
大韓航空機を撮る(笑)

銘板チェック
で、銘板チェック。製造
番号はちょうど30,000番

http://www.airfleets.net/home/
このサイトに入力すると

2004年7月31日初フライト
でもう12年経っているの
がわかります。約20年で
退役、他社に売却すると
言われてます。今は脂の
乗っている時期でしょうか

事故
気になったのは銘板の下
の傷。外皮塗装が剥がれ
てこんな状態に。どこかに
ぶつかっているのかな…

B737-900
B737-900という機材
シートレイアウトは3-3

液晶モニター
モニターは個別では
ありませんでした

機内サービス
カップホルダーが
付いたテーブル

座席間隔
足元はこのぐらい
余裕がありました

機内食
もちろん機内食も
ありますよ。午後
4時のフライトって
もう夕飯になるか(笑)

中華丼
下にご飯の入った
中華丼になるのかな

サラダ
マカロニサラダ?

アルコール
アルコールもあり
大手キャリアは
やはりいいなあ

おやすみシール
お隣のワッタカッタさんは
お疲れのようでおやすみ
中でした。FAMツアーは
やはり気を使いますから

成田空港
漢字見るとほっとします
成田空港に到着しました
帰りはジェット気流の関係
で約2時間で帰ってきます

手荷物を受け取る場所は
撮影禁止なので画像なし

みなさんとはここでお別れ

スカイライナー
京成線乗り場に向かうと
ちょうどいいスカイライナー
があり、写真撮る暇もなく
切符買って乗り込みました

日暮里まで36分。これなら
羽田でなくても大丈夫かも

座席間隔
足元はこんなに広々~

コンセント
しかもコンセントも付いている

スカイライナー
お疲れ様でした。最後までご覧
いただきありがとうございました

最初からみたい方はこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓方医療観光FAMツアー | 17時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした~

いろいろ今年もお世話になりました。
来年も良い年になりますように

お正月は韓国?いいですね^^

| ワッタカッタ! | 2016/12/30 18:10 | URL |

こんにちは(^^)

いつもレポお疲れ様です(^^♪
やっぱり格安とは違いますね(^^)v
食事も韓国からでしたら十分すぎますね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/12/30 20:32 | URL |

Re: お疲れ様でした~

> いろいろ今年もお世話になりました。
> 来年も良い年になりますように
>
> お正月は韓国?いいですね^^

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
こちらこそお世話になりました
よいお年をお迎えください

はい、お正月は韓国ですよ(^^;

| 豊年満作 | 2016/12/31 19:45 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> いつもレポお疲れ様です(^^♪
> やっぱり格安とは違いますね(^^)v
> 食事も韓国からでしたら十分すぎますね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、いつもは格安ですね(^^;

このような贅沢はFAMツアーでないと
体験できないですね(*^^*)

| 豊年満作 | 2016/12/31 19:48 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5002-6909b693

PREV | PAGE-SELECT | NEXT