PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOTOモールより安いかも知れない 大邸 半月堂駅地下街 メトロセンター

青羅の丘の続きです

半月堂駅の近くでしばし
自由時間となりました

半月堂駅地下街
自分は現代百貨店の
そばにあった地下街へ

メトロセンター
メトロセンターという
地下ショッピング街

大邸
入ってみたら
この空間何!?

コンビニ
コンビニや

カフェ
カフェまであります

半月堂駅地下街
この寒い季節地下街は
暖かくてとても快適♪

案内図
え~地下1、2階も売り場
とは驚き。しかも大規模!

激安店
5000ウォンは安いなあ
約500円。まず日本なら
安すぎるため買わない
んじゃないだろうか…

5000ウオンの店
ここも5000ウォンだ

GOTOモールより安い
ここはGOTOモールより
安いんじゃないの!?

ダイソー
ダイソーもありましたよ

休憩スペース
あまり店が多過ぎて
どこで買ったらいいか
迷ってしまうほど広い

休憩スペースがあり

ユニークな椅子
こんなネジの形をした
椅子もかわいい(^^)

広過ぎて紹介しきれません
詳しくは公式サイトをどうぞ

日本も地下街はもっと
あってもいいと思うけど
少ないのはなぜかな?

以上、どなたかのお役に
立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■メトロセンター
■TEL (韓国) 053-428-8900
■大邱広域市 中区達句伐通り地下
■半月道駅直結 2号線上のピングに塗った部分
地図
35.865525, 128.593410
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 韓方医療観光FAMツアー | 12時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

この地下街の形は韓国らしいですね(^^)v
それにしてもどちらの駅も賑やかなのがいいですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/01/07 20:44 | URL |

確かにメトロセンターには安い服がいっぱいありますね。
物欲がない私は韓国でショッピングをした試しがないんですが、おととい初めてGOTOモールに足を踏み入れてみたものの、やはり何も買わず。
男性なのにGOTOモールが安いことをご存じな満作さんの方が、私よりショッピング経験が豊富なのかも(笑)

| ビョン | 2017/01/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> この地下街の形は韓国らしいですね(^^)v
> それにしてもどちらの駅も賑やかなのがいいですね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、日本でも地下街見ますけど
安くないですよね
韓国は安い物欲しいときは
地下街が一番安いと思います(^^;

| 豊年満作 | 2017/01/09 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

> 確かにメトロセンターには安い服がいっぱいありますね。
> 物欲がない私は韓国でショッピングをした試しがないんですが、おととい初めてGOTOモールに足を踏み入れてみたものの、やはり何も買わず。
> 男性なのにGOTOモールが安いことをご存じな満作さんの方が、私よりショッピング経験が豊富なのかも(笑)

ビョンさん、コメントありがとうございます
安い物好きなのでGOTOモールは
大好きですよ(笑)
でも、あんまり買わないんですよ
お土産用に買って配りそびれたものとか
たくさんあります(苦笑)

| 豊年満作 | 2017/01/09 00:08 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5009-2bed7de9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT