PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016韓方医療観光FAMツアー まとめ


2016年11月23日から26日までの3泊4日、
2016韓方医療観光FAMツアーのまとめです

2016韓方医療観光FAMツアー

■1日目
1. 大韓航空 成田空港は第一ターミナル 北ウイング Dカウンター
2. 成田空港 カードラウンジ前 NAA アートギャラリーが勉強になる
釜山
3. 大韓航空 KE716 成田発 釜山行き 機内食 機内サービス
4. 釜山 金海空港に 雪氷(ソルビン)が出来てた~
赤ワイン
5. The bay 101 (ザ ベイ 101) 海雲台ビーチ近くの複合施設 行ってみた
6. 釜山 新世界Spa Land スパ体験 アカスリが気持ちよかった~
支払いカウンター
7. 釜山ロッテホテル 韓国人なら知らない人はいない? 超有名なホテル
8. 釜山最大級のホテル LOTTE HOTEL BUSANの魅力

■2日目
9. 慶州韓方病院にて 韓方治療体験ツアー 受けてみた
慶州ブログ
10. 健康食ってこんな感じ? 慶州韓方病院のランチレポ
11. 慶州市 地震後の復興具合 その後の大陵苑(天馬塚)
紅葉シーズン
12. 夕日に染まる 仏国寺 もののけ姫のイメージに見えた
13. 寿石亭(スソクジョン) 手間暇かけた韓定食は最高 珍石も魅力~
サービスショット
14. 新羅(SILLA)バシーラ 貞洞(チョンドン)劇場 慶州でミュージカルを見た~
15. 再び 慶州ヒルトンホテルに泊まってみた~

■3日目
16. 韓国ビューティ体験 大邱 オルポスキン皮膚科 頭皮頭髪エステやってみた
頭皮チェック
17. 大邱 韓定食は美味しくてお代わりしました ピョットルチッ レンガの家?
18. 大邱薬令市韓医薬博物館で足湯、石鹸つくり、リップバーム作り体験してみた
みんなでわきあいあい
19. 桂山主教座大聖堂 大邱の歴史的建造物を見学 カメラの性能が試される!?
20. 李相和 古宅 韓国ドラマ『青い鳥の家』ロケ地 韓服体験
魅力ある建物
21. 青羅の丘 宣教達が暮らした今も残る洋風建築
22. GOTOモールより安いかも知れない 大邸 半月堂駅地下街 メトロセンター
焼き色
23. クリン コプチャン(グリーンホルモン) 大邱アンジランコプチャン通り 名物食べた~
24. 大邱グランドホテル 1992年開業の5つ星ホテルに泊まってみた
25. 大邱グランドホテル The Grand Daegu Hotel ホテルレビュー

■4日目
26. 清道ワイントンネルで熟成 かき村と言われ 柿で作った珍しいワイン
イルミネーション
27. 鳳凰(ボンファン) 清道(チョンド) 昔は精進料理専門だった 満腹 満足の店
28. 釜山金海国際空港が拡張されており カードラウンドができていた
釜山金海国際空港
29. KE713 釜山発-成田空港行き 大韓航空で帰ります

お世話になった方々に感謝します

2016韓方医療観光FAMツアー

一緒に参加された方々
■東京組
ワッタカッタ!さんのBLOG ワッタカッタ!さん
よもぎ姫 韓国 カッタワッソヨ 〜江華島は、宝の島♡仁川は、宝石箱☆〜 よもぎ姫さん
・一般社団法人ハンバンスタイル協会 新井さん

■名古屋組
しゃかしゃか母、旅に出ました しゃかしゃかさん
bururaさんちの日々のつぶやき。 bururaさん
かんかんぼちぼちブログ かんかんさん
かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`) かっさサロンMaumuさん

リンク先はカテゴリーがあればFAMツアーのカテゴリーへ
なければ、FAMツアーがわかる記事へリンクしておきました。
よかったら見比べてみてください♪

これにて報告完了とさせていただきます
ありがとうございました

< 取材協力:韓国観光公社>

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓方医療観光FAMツアー | 17時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした~

満作さ~ん、FAMツアー中はいろいろとお世話になりありがとうございました。
そして、ツアーのレポートお疲れ様でした!
最終日は、別行動だったので興味深く読ませていただきましたよ。
また、どこかでお目に掛かれるのを楽しみにしています♪

| しゃかしゃか | 2017/01/08 21:53 | URL |

こんにちは(^^)

報告お疲れ様でした(^^)v
旅は毎回楽しいものです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/01/08 22:54 | URL |

29記事!!

さすがに4日もの旅となると、
更新数もすごいことになりますね。

今年はワタシも3泊以上のキャンプに出てみたいものです。

| itchann | 2017/01/08 23:06 | URL |

Re: お疲れ様でした~

> 満作さ~ん、FAMツアー中はいろいろとお世話になりありがとうございました。
> そして、ツアーのレポートお疲れ様でした!
> 最終日は、別行動だったので興味深く読ませていただきましたよ。
> また、どこかでお目に掛かれるのを楽しみにしています♪

しゃかしゃかさん、コメントありがとうございます
お疲れ様でした
さすがレポきっちり仕上げてましたよね
そして早い!!
さらにびっくりしたのが、そのFAMツアー後に
別のFAMツアーに出かけていましたよね
そのバイタリティに驚きました(~^;
またどこかのツアーで一緒になりましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

| 豊年満作 | 2017/01/09 00:13 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 報告お疲れ様でした(^^)v
> 旅は毎回楽しいものです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、この記事がどなたかのお役に立てれば(^^;
旅は毎回違って楽しいものですよ♪

| 豊年満作 | 2017/01/09 00:15 | URL |

Re: 29記事!!

> さすがに4日もの旅となると、
> 更新数もすごいことになりますね。
>
> 今年はワタシも3泊以上のキャンプに出てみたいものです。

itchannさん、コメントありがとうございます
自分は過去に3泊のキャンプに出たことあります。
三箇所を点々と・・・(^^;
常設テントに泊まったときは
かまどうまが出て恐怖の夜となりました(苦笑)
そういうのも旅友がいれば楽しいですが
どうも一人では・・・(^^;
寂しがりやなんです(笑)

| 豊年満作 | 2017/01/09 00:19 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5010-5cdefd95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT