PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密のオフ会 銀座 リストランテ ヴィーナス 飲み放題つき贅沢なランチ

秘密のランチオフ会をしてきました(*^^*)

MARUGEN14
場所は銀座リービルなんですが
わかりにくいので、お隣のビル
MARUGEN14を目印にする

銀座花壇
1階に銀座花壇というお花屋さん

ランチメニュー
その前にランチメニューが出ています

リストランテ ヴィーナス
このビルの8階になります
リストランテ ヴィーナス

秘密のオフ会
8階に上がると入口がこちら

店内の様子
わ~雰囲気はセレブ(*^^*)

お品書き
なんとお品書きまでありましたよ

飲み放題
今回は飲み放題もプラスして
なんと3,500円とちょっと贅沢
なランチとなりました。こちら
のメニューから選びます(^^)

VALDIVIESO
迷っていたらオススメ
されたのたのがこちら
チリ産バルディビエソ

金賞もとったことのある
スパーリングワインです

チリ産バルディビエソ""
で、乾杯♪。飲みやすくて
悪酔いしそう。と思ったけど
全然そんなことなかった。

トリュフ泡スープ
トリュフ泡スープ

バルサミコドレッシング
有機野菜のサラダバルサミコドレッシング

アンチョビとフレッシュトマト
アンチョビとフレッシュトマト

北海道産の鮭の軽い炙り
北海道産の鮭の軽い炙り

鶏肉のラグーとマッシュポテト
鶏肉のラグーとマッシュポテト

メイン料理メニュー
パスタ料理とメイン料理を
選んでくださいと言われ…

ツナとブラックオリーブの軽いトマトソース
ツナとブラックオリーブの軽いトマトソース

秘密のオフ会
トマトソース好きなら絶対コレ
これ大盛りにして食べたい!

津軽鶏もも肉のパリパリ焼きとキャロットラベ
メイン料理は津軽鶏もも肉の
パリパリ焼きとキャロットラベ
を選んでみました~(^^)

南瓜のスープに浮かべた長崎産・天然真鯛のグリル
この皿何!? 友人が頼んだ
南瓜のスープに浮かべた
長崎産・天然真鯛のグリル

贅沢なランチ
パンがしっとりでしてうま~
これが自家製なのだろうか

本日のデザートの盛り合わせ
本日のデザートの盛り合わせ

これだけでも千円ぐらいするん
じゃないの~!? うまうま~

贅沢なランチ
最後はコーヒーまで出てぴったし
税込み3,500円。これはコスパ最高

ちょっと贅沢したいランチなら
こちらどうでしょうか?


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■ヴィーナス (Venus)
■TEL 03-3571-0299
■東京都中央区銀座7丁目3−9 銀座リービル8F
■JR 新橋駅 徒歩5分
地図
35.670104,139.760452
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 東京その他観光 | 23時04分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

ランチで3500円とはやりますね(^^♪
それでも大満足とは良かったですね(^^)v
一寸メモっておきます(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/01/10 23:39 | URL |

コースにしても量が少ない気がしますが、
確かに大盛りで食べたくなりそう。

盛りつけ方で少なく見えてしまうのでしょうか…(^^ゞ

| itchann | 2017/01/11 05:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/11 19:00 | |

Re: こんにちは(^^)

> ランチで3500円とはやりますね(^^♪
> それでも大満足とは良かったですね(^^)v
> 一寸メモっておきます(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、飲み放題ですから
とてもコスパがいいです(*^^*)
機会があればぜひ♪

| 豊年満作 | 2017/01/11 21:09 | URL |

Re: タイトルなし

> コースにしても量が少ない気がしますが、
> 確かに大盛りで食べたくなりそう。
>
> 盛りつけ方で少なく見えてしまうのでしょうか…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、女性向けだと思うんですが
量を少なくて数が多いと思います
パスタはもっと食べたかったです(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/01/11 21:20 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5012-7a0fc69e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT