PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iVideo 韓国での激安モバイルルーター 一日156円で借りた~!

今回はiVideoでモバイル
ルーターレンタルしました

木曜韓国デー
なんと木曜日は韓国デー
一日156円という安さ!!

料金
4日間で588円ですが
送料840円と手数料
540円がかかります

なんで長期に利用
する方にオススメ

ローソン
受け取りは成田空港の
第3ターミナルのコンビニ
ローソンで受け取りました

受け取り画面
受け取りは簡単。クレジット
カード決済すると表示される
この画面を提示するだけ♪

佐川急便
レジに提示すると佐川急便
のパッケージで受け渡し

レターパック
中はレターパックと本体
、充電器と充電ケーブル

もうモバイルルーターは
何度も借りて使い勝手
わかっていますよ(*^^*)

返却
帰ってきたらその日うちに
ポストに投函するだけで
返却が完了する。簡単!

うちは1日で1GBを使ってし
まうモンスターが同行(苦笑)

パケット使い放題で安心!
プリペイドSIMではデータ量
が心配でこうはいかない(^^)

iPhone、iPad、アンドロイドの
スマホ、さらにノートパソコン
など同時に接続可能でした!

日本で借りていくと韓国に
着いたらすぐ移動できる♪

やはりモバイルルーター
オススメします

予約はiVideoのホームページ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| 韓国Wi-Fi | 23時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

一日に1ギガとはスゴイです…(^^ゞ

ウチは出先で公衆wifiがない場所ではも
子どもたちにはネットに繋がないようにさせてます。

ワタシもようやくドコモとおさらばして、
iPhone7に格安SIM入れました。

| itchann | 2017/01/13 05:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 一日に1ギガとはスゴイです…(^^ゞ
>
> ウチは出先で公衆wifiがない場所ではも
> 子どもたちにはネットに繋がないようにさせてます。
>
> ワタシもようやくドコモとおさらばして、
> iPhone7に格安SIM入れました。

itchannさん、コメントありがとうございます
このごろ漫画にはまっており、
動画より通信費がかさんでいるような気がします(^^;
ふだんは10GBぐらい余るので
自由に使わせています(^^;
スマホをいじっていれば
おとなしいのですが
ネット依存症にならないか心配です

| 豊年満作 | 2017/01/13 08:46 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5014-bd69df7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT