PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄のLCCターミナルは凄かった 飛行機好きにオススメ

成田空港の続きです

沖縄那覇空港に到着
LCC専用ターミナル

飛行機好きにオススメ
沖止めでバスかなと思ったら

徒歩
まさかの徒歩。お~

珍しい光景
みなさん、きょろきょろ(笑)

沖縄のLCCターミナルは凄かった
というのは普段は見ること
がない場所を歩けるから

飛行機好きにオススメ
飛行機好きにはたまらない

誘導員
誘導され、はい停止~(^^)

ピーチ多い
なぜかピーチが多いね

コスト高
お客さんが迷わないようにか
係員が多くてコストかかって
いるんじゃないかなと心配

ターミナル到着
近いなあ。もうターミナル到着

荷物受け取り
荷物受け取りはここ?
ターンテーブルさえも
ありません。預けた人
は7人???

チェックインカウンター
カウンター発見。帰りは
ここでチェックインするのね

売店
売店もあったり。さて
昼飯はどうしようと
思っていたら・・・

搭乗注意
あれ? ここからバス
に乗るの???

バス停
で、那覇空港前の
バス停に到着。

LCC専用ターミナル
は徒歩では行けない

これは少し余裕みて
空港に来ないとね

軽食コーナー
空港に到着したら
ちょうどお昼時。

沖縄そば
沖縄そばでも
食べようかと
誘ってみたら

ベーカリー
美味しそうなパン
見つけて。パンが
食べたい~!と

メロンパン
パンになっちゃった

パン食
自分も付き合って

サーモンサラダ
サーモンサラダに

ベーコンエッグマフィン
ベーコンエッグベーグル

沖縄のLCCターミナルは凄かった
飛行機を見ながら
ここで昼食~

暖かくてコートが
ジャマ~(*^^*)

たまには沖縄もいいよね

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 沖縄観光 | 11時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

沖縄は暖かそうでいいですね(^^♪
それにしても日本人の給与でこれだけの従業員、これは安くないですよ(^^)v
そのうち帰るかな(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/01/14 17:12 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 沖縄は暖かそうでいいですね(^^♪
> それにしても日本人の給与でこれだけの従業員、これは安くないですよ(^^)v
> そのうち帰るかな(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
こんなに係員いたらコスト増になってしまうんじゃ
ないかと思ってしまいます(^^;

| 豊年満作 | 2017/01/15 10:50 | URL |

沖縄そばいいなぁ…
去年近所の沖縄物産店で求めた時に作り方を教わり、
すごく短時間で茹で上がると知って、
手早さの虜になりました。

私的には絶対こっちですけど、
やはり子ども優先になってしまいますよね (^^ゞ

| itchann | 2017/01/19 06:05 | URL |

Re: タイトルなし

> 沖縄そばいいなぁ…
> 去年近所の沖縄物産店で求めた時に作り方を教わり、
> すごく短時間で茹で上がると知って、
> 手早さの虜になりました。
>
> 私的には絶対こっちですけど、
> やはり子ども優先になってしまいますよね (^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
沖縄そば、いいですよね
自分で記事書いてて
また食べたくなりました(笑)

| 豊年満作 | 2017/01/19 20:01 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5016-76f49f22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT