PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の乾燥肌かゆみ対策 100円ショップで買ったこれで痒みが止まった

冬は空気が乾燥して
肌がカサカサして痒く
なっていませんか?

粉を吹いたように肌

満作の足のすね辺り

粉を吹いたように肌が
カサカサです。そして
たまらなく痒い~(>_<)

冬の乾燥肌かゆみ対策

拡大してみるとデコボコ
溝が深く見えます。く~

100円ショップで買った

アルコールの含んでいない
ウェットティッシュを探して
100円ローソンにて発見し
愛用しておりました(*^^*)

試す価値あり

銀イオンウェット という商品
15枚 2個入りで108円でした

これで痒いところを拭いたら
あら不思議!痒みが取れる
ではありませんか!あれ~

効果はすぐわかります
30分ほどで痒みがなく
なります。保湿クリーム
は自分の肌に合わない
のか痒みが収まらず。

銀イオンがたんぱく質
に直接作用すると聞い
たことがあります(^^;

108円ですから、痒くて
お困りの方ぜひ試して
みてください(*^^*)

かゆみが止まった

ちなみに、次の日肌を
撮ってみると、しっとり
しているのわかります?

粉も吹いておらず、痒み
もありません。もし自分
と同じ悩みお持ちの方に
少しでもお役に立てれば

あと痒くて拭くと気持ち
がいいといって強く拭き
過ぎると肌を痛めます
当たり前ですけど(笑)

また、たまたま自分に
あったけど誰でも同じ
とは限りませんので、
効果がなければ医療
機関に受診することを
オススメします


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 満作の知恵 | 19時48分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

自分は乾燥肌ではないのですが、
子どもがアトピーなので辛さは分かる気がします。
これ流行るかもしれませんね。

お子様お大事にしてあげてください。
満作さんも貰わないようにお気を付けて…(m_m)

| itchann | 2017/01/20 06:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 自分は乾燥肌ではないのですが、
> 子どもがアトピーなので辛さは分かる気がします。
> これ流行るかもしれませんね。
>
> お子様お大事にしてあげてください。
> 満作さんも貰わないようにお気を付けて…(m_m)

itchannさん、コメントありがとうございます
お子様がアトピーだったんですね
もし痒くて困っているようなら
ぜひ試してみてください
もし合わなくて違う用途で
ウェットティッシュは使えると
思いますので(^^;

| 豊年満作 | 2017/01/20 07:30 | URL |

こんにちは(^^)

こんなこともあるんですね(^^)v
いろいろな情報をお持ちですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/01/20 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/21 08:35 | |

Re: こんにちは(^^)

> こんなこともあるんですね(^^)v
> いろいろな情報をお持ちですね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
たまたま発見した情報です
誰かのお役に立てれば
幸いです(*^-^*)

| 豊年満作 | 2017/01/22 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> お久し振りです。
> ちょっと気になったのでコメントさせて
> 頂きました。
> 保湿クリームが合わないのなら、保湿がはいっている石鹸を是非使ってみてほしいです。
> 最近私、石鹸使ったりしてまして、口コミで広げていってるんですが…アトピーの方もご愛用の方もいらっしゃります。
> 良かったら使って欲しいです!!!
> メルアドに直接お返事頂いてもいいですか?

AKI NAKAOさん、コメントありがとうございます
石鹸の中に保湿成分ですか!
すごいですね
興味があるのでメールさせていただきます(^^;

| 豊年満作 | 2017/01/23 07:30 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5020-d2cee12d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT