PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone6 apple watch 値段が落ち着いてきて買い易くなりましたよ~

昨日の秋葉原で見た情報

値段が落ち着いてきて買い易くなりました
iPhone7 に買い換えた人が
多かったのでしょうか。au版
ですがiPhone 6 が23,800円
でしたよ。すごい値下がり!

安くなりましたね。これなら
au系の格安SIM入れて格安
スマホとして使うことも可能

SIMフリーiPhone
ちなみにアップルストアから
買ったと思われるSIMフリー
iPhone6はメモリサイズが違
うものの47,800円でしたよ。

この差ならau版がいいな(^^;

apple watch 値段
アップル ウォッチはスポーツ
タイプですが17,800円でした

前は高くて二の足を踏んで
いた方、このぐらいなら試し
に買ってみてもいいのでは?

秋葉原に来られない方は
オークション等で似た値段
で買えると思います

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| お得情報 | 13時39分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

満作さん そろそろ本気で(笑)次こそはキャリア脱却したい私です。
初歩的な事をお尋ねますがAUのiphoneと言う事はSIMフリーではないんですよね?
つまり中古を購入してもAUで契約しないと電話としては使えないんですよね?
違いますか?違うみたいですよね…(笑)
キャリアのiphone6はSIM解除できないと聞いたのですが・・・

ちなみにキャリアからは脱却したいですが機種はiphoneが良い私です。

| ル~♪ | 2017/01/26 20:32 | URL |

こんにちは(^^)

大分安いですね(^^♪
私と違って自分の足を運ぶのが素晴らしいです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/01/26 23:29 | URL |

最新機種を買ってしまうと…

手元に6がありますが、
ほとんど触らなくなってしまいました。
ま、画面も割れてますしね…(^^ゞ

しかしアップルウォッチ。
これは気になる値段ですね。

| itchann | 2017/01/27 05:36 | URL |

アップルウオッチ

航空会社のチェックイン アプリが少ないので、様子見です。アシアナや大韓 チェジュ航空のチェックインアプリが出れば、買うかも知れません。

| 田中 利博 | 2017/01/27 06:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 満作さん そろそろ本気で(笑)次こそはキャリア脱却したい私です。
> 初歩的な事をお尋ねますがAUのiphoneと言う事はSIMフリーではないんですよね?
> つまり中古を購入してもAUで契約しないと電話としては使えないんですよね?
> 違いますか?違うみたいですよね…(笑)
> キャリアのiphone6はSIM解除できないと聞いたのですが・・・
>
> ちなみにキャリアからは脱却したいですが機種はiphoneが良い私です。

ル~♪さん、コメントありがとうございます
はい、auのiPhoneはSIMフリーではありません。
docomo系の格安SIMでは使えないですが
au系の格安SIM(マイネオやUQモバイルなど)なら
そのまま使えるんですよ♪
ぜひお試しください(^^)

| 豊年満作 | 2017/01/27 07:25 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 大分安いですね(^^♪
> 私と違って自分の足を運ぶのが素晴らしいです(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、暇があれば秋葉原
行っちゃいます(笑)
楽しいんですよね(^^;

| 豊年満作 | 2017/01/27 07:26 | URL |

Re: 最新機種を買ってしまうと…

> 手元に6がありますが、
> ほとんど触らなくなってしまいました。
> ま、画面も割れてますしね…(^^ゞ
>
> しかしアップルウォッチ。
> これは気になる値段ですね。

itchannさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
このごろはアップルウォッチだけじゃなく
スマートウォッチはいろいろ出てきましたから。
メール通知だけでいいなら他の機種でも
いいかなと思っちゃいます(^^;

| 豊年満作 | 2017/01/27 07:31 | URL |

Re: アップルウオッチ

> 航空会社のチェックイン アプリが少ないので、様子見です。アシアナや大韓 チェジュ航空のチェックインアプリが出れば、買うかも知れません。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
お~チェックインアプリというものもあるんですね
すごいなあ
メール通知などぐらいと思っていたのですが
これは意外と使えるかも(^^;

| 豊年満作 | 2017/01/27 07:32 | URL |

格安SIM

教えて!満作さん

格安SIMが全然、格安になっていないんです
相当やばい
1月18000円の請求
2月16000円の請求

電話は極力 かけていないし
店も部屋もWiFiだし
まったく意味がわからない・・・
ちなみに12月は4000円

ぼったくりバーに入ったみたいです(とほほ)

| seoulpeko | 2017/01/27 16:10 | URL |

どんどん短期間で新機種が出るから値崩れ必ずしますね。

| ちゃげき | 2017/01/27 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/28 07:55 | |

Re: 格安SIM

> 教えて!満作さん
>
> 格安SIMが全然、格安になっていないんです
> 相当やばい
> 1月18000円の請求
> 2月16000円の請求
>
> 電話は極力 かけていないし
> 店も部屋もWiFiだし
> まったく意味がわからない・・・
> ちなみに12月は4000円
>
> ぼったくりバーに入ったみたいです(とほほ)

seoulpekoさん、コメントありがとうございます
データ通信は追加してもそんなに高くならない
ので通話料ですかね
30秒20円です
計算すると約6時間ぐらい通話したのでは?
と思っておりますが・・・
心当たりないですか?
心当たりない場合は料金請求の係へ
電話してみてください
0120-506-100

| 豊年満作 | 2017/01/28 11:41 | URL |

Re: タイトルなし

> どんどん短期間で新機種が出るから値崩れ必ずしますね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、新機種がでたら
旧機種は値下げしないと
釣り合いが取れなくなります(^^;

| 豊年満作 | 2017/01/28 11:42 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5025-f323e4cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT