PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ご注意】 那覇空港LCCターミナルは意外と時間がかかり遅刻者続出!

那覇空港の続きです

那覇空港LCC専用ターミナル
へは歩いては行けません

徒歩は無理
必ずシャトルバスを使います

シャトルバス乗り場は市内
へ向かうバスと同じ乗り場

バス停の場所
この4番のバス停になります

専用バス停
LCCと言ってもピーチと
バニラエアだけですが

専用シャトルバス
こちらのバスに乗って
LCCターミナルに移動

制限区域
歩いて行けないわけがこれ

ゲートがあり、特別な人しか
入ることができない制限区域

LCCターミナル
LCCターミナル到着

時刻表
9時40分発 JW800で
成田空港に向かいます

締め切り時間
30分前に締め切り!?

乗り遅れる人かなり多い
と聞いたけどシャトルバス
の時間もあるから乗り遅
れる人多いんでしょうね。

カウンター
自分は早めに到着。時間は
8:20ぐらい。こんなに空い
てましたよ。直接カウンター
に行ったら自動チェックイン
で手続きしてくださいと言われ

KIOSK
こちらの自動チェックイン機
通称KIOSKで手続きします

自動チェックイン機の使い方
自動チェックイン機の使い方

予約番号入力するかQR
コードを読み込ませます。

搭乗券印刷
すると搭乗券がプリントされ

操作パネル
荷物があるならカウンターへ

荷物がなければ直接
手荷物検査へ行けます

荷物預け
自分は荷物を預けるので
カウンターへ

不思議な現象
お土産買ったのに減ってる!

何か忘れてきたんじゃないか
ちょっと不安になります(笑)

オプション料金
バニラエアの嫌なところは
カウンターで支払いする場合
プラス2000円手数料がかかる
ところ。これさえなければ…

売店
時間があるので売店に

ここの店員さんに時間
大丈夫ですか?と何度
も聞かれました。毎日
乗り遅れている人見て

かわいそうでならない
ので声かけているそう

換金
売店の裏には両替機

コインロッカー
コインロッカーなども
ありましたよ(^^)

ガイドブック
韓国語のガイドブック
これは勉強にいいかも

そろそろ手荷物検査
行きますか・・・

那覇のLCCターミナルは
制限区域内にあるので、
お早めに起こしください

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 沖縄観光 | 07時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

これは大変ですね(^^)v
私には利用できそうもないです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/01/31 23:32 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> これは大変ですね(^^)v
> 私には利用できそうもないです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、無理してLCC使わなくても
いいですよ(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/02/02 07:30 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5027-5c159b10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT