PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駐車場所をうっかり忘れてしまう方に朗報 iPhone マップアプリがスゴイ!

大型ショッピングセンターとかの
駐車場で自分の車がどこにある
かわからなくなった方いませんか

そんなときにiPhoneユーザーに
朗報です。iOS 10以上ですが

駐車場所をうっかり忘れてしまう

駐車中車両として自動的に
記憶されるのご存知ですか?

iPhone マップアプリを開き
駐車中車両をタップします

マップアプリ

カーシェアで借りた車の位置
がわかりました。経路をタップ

経路検索

すると駐車車両までの道案内が!

駐車位置がわかる画期的システム
そして経路検索がすごい!!

電車乗って離れていくのですが
経路はきちんとリルートされ表示

すごいです iPhone !!

で、設定方法・・・

設定方法

やることは一度だけカーナビ
とBluetoothで接続するだけ。

音楽聞くときに接続しますよね
これだけでいいんです。後は
Bluetooth が切れたところを
iPhoneが駐車位置として認識

もしわからなくなったらマップ
アプリ開くだけ。簡単でしょ



もしカーナビがついていないのなら
この『見つCar~る』が同等の働きを
します。こんな製品が欲しかった!

以上、こんな製品探している方の
ためにお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 商品レビュー | 23時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なるほど…
ウチの車はUSBでしかiPhoneを繋げず、
マップでは使えませんが、
ご紹介のスマートセンサーは、
万が一の盗難時にも使えそうですね。

盗っ人が気付いて外したら元の木阿弥ですが…(T.T)

ふるさと納税、都内自治体は苦戦してるとワタシも聞きました。
その辺りも小池都政の課題かも…(^^ゞ

| itchann | 2017/02/08 05:35 | URL |

Re: タイトルなし

> なるほど…
> ウチの車はUSBでしかiPhoneを繋げず、
> マップでは使えませんが、
> ご紹介のスマートセンサーは、
> 万が一の盗難時にも使えそうですね。
>
> 盗っ人が気付いて外したら元の木阿弥ですが…(T.T)
>
> ふるさと納税、都内自治体は苦戦してるとワタシも聞きました。
> その辺りも小池都政の課題かも…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
スマートセンサーは盗難時には役立ちません
というのは本体にGPS機能がなくiPhoneのGPSを
利用しているからです(^^;

| 豊年満作 | 2017/02/08 06:53 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5035-350bdb1c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT