PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永遠に輝き続ける歌声と詞を ZARD CD & DVD コレクション 発売

ブログタイムズ
ZARDファンなら欲しくなる

永遠に輝き続ける歌声と詞を
ZARD CD & DVD COLLECTION
2月8日 創刊号 990円で発売!

ザード CD & DVD コレクション
なんとCDとDVDが付いてます

商品レビュー
CDには音楽を収録し、DVD
にはPVやライブ、未公開な
映像なども入っています♪

お買い得品
創刊号には大ヒットした
「負けないで」を収録!

選抜高校野球大会入場
行進曲や24時間テレビ
とかで使われて国民的
応援歌として定着した曲

コレクター
40歳の若さでこの世を
去った坂井泉水の生声
はもう聴くことできないが

コレクションして後世に
残しておくことは可能だ

エピソード
CDやDVD以外にも本には
エピソードや今明かされる
裏話なども収録。創刊号は
「負けないで」の直筆歌詞

何回も歌いなおし書き換え
て完成しているのがわかる

予約特典
予約特典は特製CD&DVD収納
ボックスと全シングルジャケット
型ポストカードセット+アルファ

真実
びっくりしたのが応援歌と思っ
ていた「負けないで」は実は応
援歌ではなかったという真実

この事実をここに書きたかった
のですが購入された方の特典
と思うので内緒にしておきます

詳しくは公式オフィシャルサイト
PR by BLOGTIMES

ところで
みなさんはZARDの中で一番
聞きたい曲は何でしょう?


満作はポカリスエットの
CMで使われた「 揺れる
想い」がいいなあ。甘酸
っぱい青春の一ページ
が思い出される名曲


楽天ポイント余っているなら…

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 商品レビュー | 18時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

懐かしさを感じつつも、
いま聴いても古さを感じない楽曲ばかりですよね。

ワタシの中でも「揺れる想い」がナンバーワンです。

| itchann | 2017/02/15 05:08 | URL |

Re: タイトルなし

> 懐かしさを感じつつも、
> いま聴いても古さを感じない楽曲ばかりですよね。
>
> ワタシの中でも「揺れる想い」がナンバーワンです。

itchannさん、コメントありがとうございます
お~同じ「揺れる想い」でしたか(^^)
もう新しい歌が出ないと思うと悲しいですが
これも人生。青春でしたよね(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/02/15 20:55 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5037-7d68d56e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT