PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームプラス東大門店 韓国料理苦手な方が同行する場合 フードコートはどう?

KyoChon Chicken(キョチョンチキン)の続きです

Home plus東大門店
ホームプラス東大門店に
やってきました。東大門店
と言っても東大門駅前に
あるわけじゃありません。

ソウル地下鉄2号線の
龍頭駅前にあるんです

フライドポテト
フライドポテト食べたいと
言うので買ってみたら甘い

芋けんぴのようでした

フードコート
ここにやってきた第一の
目的はフードコートです

ホームプラス東大門店
ショーケースがあり
ここで見本を見ながら
選べる。日本と同じ♪

韓国料理苦手な方が同行
辛い料理も辛くない
料理もありますから
同行者が韓国料理
苦手という方に最適

リーズナブル
そして値段がお手軽
6800ウォンは約680円

ハンバーグステーキ
頼んだのはハンバーグ
ステーキ。注文はこの
写真を見せる。韓国語
できなくても大丈夫♪

利用方法
韓国はクレジットカード
利用推奨しているので
カードを出すだけでよく

出来上がると下の数字
「4061」で呼び出される

フードコート
同じ数字が表示された
カウンターに取りに行く

ショッピングと食事
できあがりはこんな感じ

これ小満作が頼んだけど
味がイマイチというので
自分が食べて・・・

ロッテリア
向かいにあったロッテリアで

ハンバーガーセット
ハンバーガーを頼みました

チーズバーガー
チーズバーガーを注文したら
なんとこのボリュームです!

龍頭駅3番出口
龍頭駅3番出口のそば
だからとても便利♪

お土産も買えるし
買い物ついでに
どうでしょうか

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■HOME PLUS東大門店
■TEL (韓国)02-2173-8000
■首爾特別市東大門區千戸大路133
■ソウル地下鉄2号線龍頭駅(211-3)3番出口そば
地図
37.574514,127.038605
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 東大門 | 07時24分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お土産で、お菓子を買うなら 断然このお店がお得なんですよね〜
あと、日用品を買うのも ここがオススメ!
ロッテマートよりも こちらをオススメ!!

| AKI | 2017/02/17 21:42 | URL |

こんにちは(^^)

なるほどですが当家では地元料理になりますね(^^)v
小満作君はやっぱりこっちかな(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/02/17 23:55 | URL |

出口看板の日本語表記が嬉しいですね。
この感覚を隣国と共有できる環境作りって大切なんだと思います。

あちらの味付けはワタシも遠慮したいかも…(^^ゞ

| itchann | 2017/02/18 06:38 | URL |

Re: タイトルなし

> お土産で、お菓子を買うなら 断然このお店がお得なんですよね〜
> あと、日用品を買うのも ここがオススメ!
> ロッテマートよりも こちらをオススメ!!

AKIさん、コメントありがとうございます
やはりそうてずよね
ロッテマートも安いのですが
いろいろなものが購入できる
ホームプラスの方が好きです(^^)
子供もおもちゃ売り場が広くて
喜んでいます(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/02/18 11:34 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> なるほどですが当家では地元料理になりますね(^^)v
> 小満作君はやっぱりこっちかな(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
旅行に付き合ってもらっているので
食事は譲歩しないと(^^;
日本と違うメニュー、味付けとかも
勉強になります(^^)

| 豊年満作 | 2017/02/18 11:37 | URL |

Re: タイトルなし

> 出口看板の日本語表記が嬉しいですね。
> この感覚を隣国と共有できる環境作りって大切なんだと思います。
>
> あちらの味付けはワタシも遠慮したいかも…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
日本もハングル表記増えてきましたよね
韓国の方は多少漢字は読めるので
あまり不便はなかったと思います
どちらも大切にしていきたいですね(^^;

| 豊年満作 | 2017/02/18 11:43 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5041-9e29738f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT