PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコン不要で 音楽CDを直接スマホに取り込める ロジテック スマホCDプレーヤー

お気に入りのCDをスマホに入れて
聴きたいと思ったことありませんか

パソコン使って取り込むのが一般的
ですが面倒ですよね。今やパソコン
持っていないという人もいますし…。

Logitec製品
そんなときにこのスマホCDプレーヤー
ロジテック製の「LDRW-CDPLABK」は
どうでしょうか? Androidのみですけど

LDRW-CDPLABK
内容物はこれだけ。シンプルイズベスト

ACアダプタ
ACアダプタ付属されている
のですが自分は使いません

パソコン不要で
このケーブルさえあればいい
その接続方法はのちほど♪

音楽CDを直接スマホに取り込める
まずはアプリのダウンロード
Google Play のLogitec CD Ripper
ダウンロードしインストール

スマホCDプレーヤー
ダウンロードしている間に
ケーブル接続しますが…

音楽CDを直接スマホに取り込める
自分はモバイルバッテリー
使って、こんな感じに接続

これなら持ち運びも楽で
カフェとかで友達のCDも
取り込んであげることが
できます。コンパクトに
作っていただいたlogitec
社の開発スタッフに感謝

パソコン不要
スライドしてトレイを取り出し

音楽CDを直接スマホに取り込める
先日のZARD コレクション
これで取り込みましたよ♪

格安で簡単
アプリも使い方簡単
録音モードをタップ

アプリの使い方
録音開始をタップするだけ

マイミュージック
曲はアンドロイド付属の
音楽プレーヤーで聴く

とても簡単です♪


探したら楽天にありました
余ったポイントで
いかがでしょうか

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

この記事はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」
が行うブログレビュー企画に参加して書いています。本企画への
参加及び記事掲載は無報酬ですが、商品の提供を受けています
また、この文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関
与は受けていません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)


※iPhone用は2月16日に対応したとプレスリリースあり。iPhoneで使いたい方はLDRW-CDPLWBKをどうぞ
関連記事

| 商品レビュー | 11時34分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

iPhone用CDプレーヤー

iPhone用CDプレーヤーをぐぐると、いろいろ出て来ますね。

来週から、スペインへ行くので、渋谷のタワーレコードでも入手困難なスパニッシュポップスのCDを買って来ます。

MALUと言うスペインの女性ロックシンガーが好きです。

| 田中 利博 | 2017/02/19 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

なるほどですね(^^♪
以前はPC用周辺装置がわんさかありましたが、最近はスマホ酔うばかりですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/02/19 14:17 | URL |

これ取り上げた記事をかなり前にGigazineで見ましたが、
こういうガジェットが取り上げられると言うことは、
もはやCD音源もレガシーになりつつあるということですね…。

ワタシが聴く音楽はまだまだレガシー音源が多いので、
これ役立つかもしれません。



| itchann | 2017/02/19 21:24 | URL |

Re: iPhone用CDプレーヤー

> iPhone用CDプレーヤーをぐぐると、いろいろ出て来ますね。
>
> 来週から、スペインへ行くので、渋谷のタワーレコードでも入手困難なスパニッシュポップスのCDを買って来ます。
>
> MALUと言うスペインの女性ロックシンガーが好きです。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
自分はパソコンで取り込むものと
思っていたので、こういう製品が
あることすら知りませんでした(^^;

| 豊年満作 | 2017/02/20 07:29 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> なるほどですね(^^♪
> 以前はPC用周辺装置がわんさかありましたが、最近はスマホ酔うばかりですね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
PCも売れていないので
PC周辺機器も売れていないのだと思います。
スマホ用にシフトしてきているのも
時代の流れですよね・・・


| 豊年満作 | 2017/02/20 07:32 | URL |

Re: タイトルなし

> これ取り上げた記事をかなり前にGigazineで見ましたが、
> こういうガジェットが取り上げられると言うことは、
> もはやCD音源もレガシーになりつつあるということですね…。
>
> ワタシが聴く音楽はまだまだレガシー音源が多いので、
> これ役立つかもしれません。

itchannさん、コメントありがとうございます
今やCD発売しないというアーティストも
出てきている時代ですよね
ある音楽家の方が言ってましたけど、
CDは現在ある音源の中で一番いい音
なんだそうです。
CDは中古屋で100円で売っているから
買って後世に残してほしいと。
ダウンロード版は間引き、圧縮されて
いるから劣化するとのことでした。

| 豊年満作 | 2017/02/20 07:40 | URL |

すご〜い!

今は何でもあるんですね。すご〜い!
私iphonなので、iphonでも同じ様に出来れば
いいのになぁ〜!
私はパソコン持ってない派なんですよねぇ〜💦

| AKI | 2017/02/20 17:35 | URL |

Re: すご〜い!

> 今は何でもあるんですね。すご〜い!
> 私iphonなので、iphonでも同じ様に出来れば
> いいのになぁ〜!
> 私はパソコン持ってない派なんですよねぇ〜💦

AKIさん、コメントありがとうございます
iPhoneなら上位機種のLDRW-CDPLWBKを購入すれば
いいですよ(^^)

| 豊年満作 | 2017/02/21 07:38 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5043-e40b9fd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT