PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カカオフレンズショップ COEX店 このモールは雨が降ったときの観光にどう?

Home Plus 東大門の続きです

COEXモール
次にやってきたのは
COEXモールです

KAKAOフレンズストア COEX店
ここにやってきた目的
カカオフレンズショップ

グッズ購入
カカオフレンズのグッズ
を購入するためです(^^)

カカオフレンズ
平面だったキャラクターが
立体的になってかわいい!

RYAN(ライアン)
RYAN(ライアン)

FRODO(フロド)とNEO(ネオ)
FRODO(フロド)とNEO(ネオ)

APEACH(アピーチ)
APEACH(アピーチ)
一緒に写真撮りたく
なるのわかります♪

売り切れ
ここで残念だったのか
デザインの優れたもの
がほとんど売り切れ~

マグネット
顔だけのマグネットが
2,000ウォン。胴体付き
3,000ウォンでしたよ。

グッズ購入より記念
撮影にいかがでしょう

多様なソフトクリーム
子供は興味がなくて
ソフトクリーム買って
あげるからね。待って
て~。と、すごい種類
にびっくり。常時この
種類が機械にセット
されているとは驚き!

ダイソー
そうそう、ここにもダイソー
がありましたよ。韓国でも
人気なのがわかります♪

ここは水族館もあるし一日
遊べる多目的モールです

屋内なので雨が降ったとき
でもいかがでしょうか?

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■2号線三成駅そばCOEXモール内
地図
37.511372,127.060900
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 江南 | 23時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

カカオフレンズはあまり知らなくて申し訳ないのですが、
キャラのぬいぐるみが座っている椅子にビビっと来ました。
脚の作りが本格的なので…。

テントの生地は耐水性があるので浸水しません。
耐水性が落ちてきたら撥水処理してますよ。

| itchann | 2017/02/21 05:34 | URL |

Re: タイトルなし

> カカオフレンズはあまり知らなくて申し訳ないのですが、
> キャラのぬいぐるみが座っている椅子にビビっと来ました。
> 脚の作りが本格的なので…。
>
> テントの生地は耐水性があるので浸水しません。
> 耐水性が落ちてきたら撥水処理してますよ。

itchannさん、コメントありがとうございます
お~椅子に注目されましたか!
たぶん人が座って一緒に撮影すると
思うので普通の椅子を使ったと思います。
見るからに丈夫そうですよね(笑)

なるほど撥水処理していれば
凍ることがあっても大丈夫
なんですね。理解できました(^^;

| 豊年満作 | 2017/02/21 07:49 | URL |

コエックスは1日では足りないですよぉー。
水族館 結局行けなかったし〜次回は必ず行こうと思いました。
ソフトクリームの種類は半端なく多いですよね〜( ^ω^ )
どれを食べようか迷いますね。
あー行きたくなってきたぁ〜( ^ω^ )

| AKI | 2017/02/21 11:56 | URL |

こんにちは(^^)

私もソフトクリームがいいかな(^^♪
可愛いものが増えているんですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/02/21 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

> コエックスは1日では足りないですよぉー。
> 水族館 結局行けなかったし〜次回は必ず行こうと思いました。
> ソフトクリームの種類は半端なく多いですよね〜( ^ω^ )
> どれを食べようか迷いますね。
> あー行きたくなってきたぁ〜( ^ω^ )

AKIさん、コメントありがとうございます
コエックスそう広すぎて
一日では足りませんよね(^^)
人の記事を見ていると
自分も行きたくなるので
その気持ちよくわかります(^^;

| 豊年満作 | 2017/02/23 07:13 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 私もソフトクリームがいいかな(^^♪
> 可愛いものが増えているんですね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、ソフトクリームはどれも美味しくて
どれを頼んだいいか悩みます(^^)
LINEと同様な機能アプリ
カカオトークというものの
キャラクターなんですが
使ったことない方はご存知ないですよね(^^;

| 豊年満作 | 2017/02/23 07:18 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5044-9e910e1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT