PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HOME'SくんCM キックボード篇のロケ地

おウチ見つかるホームズくん 綱渡りロケ地の場所
で気をよくした満作ですが、続いてキックボード編の
ロケ地探してきました。暇ですね~(爆)


このCMです(^^)

画像はわかりやすいように
YouTubeからキャプチャー

ロケ地巡り
ホームズくん登場シーン

本郷町商栄会
ここは本郷町商栄会でした

地図
35.432272,139.655952
(Google maps)
神奈川県横浜市中区本郷町2丁目
根岸線山手駅から徒歩約15分


聖地巡礼
続いてバスを追いかけるシーン

プラザ栄光生鮮館コットンハーバー店
こちらはプラザ栄光生鮮館
コットンハーバー店の屋上
を走るシーンですがドロー
ン使って撮影したのかな。

地図
35.471007,139.638398
(Google maps)
神奈川県横浜市神奈川区 山内町15-2
東海道本線東神奈川駅から徒歩約15分


090-9012-9020
この柵を飛び越えるシーン

山手警察署隣
先ほどの本郷町商栄会から近く

貸しスタジオ
横浜レンタルスタジオ本牧の
屋上から撮ったみたいでした

地図
35.429781,139.662658
(Google maps)
神奈川県横浜市中区本牧町2丁目304
根岸線山手駅から徒歩約30分


スケボー
スケボーで道路に飛び出してくるシーン

たまプラーザ中央商店街
たまプラーザ中央商店街でした。
なんでこんなに離れているの~?

地図
35.579663,139.559835
(Google maps)
神奈川県 横浜市青葉区 美しが丘2丁目
東急田園都市線たまプラーザ駅より徒歩約5分


札幌らーめん赤坂一点張
なぜここだったのかな・・・と思いつつ
ヒントとなった札幌らーめん赤坂一点張で

赤坂もり
ラーメンいただきました(^^)

聖地巡礼とか流行ってますが
その気持ちわかります。すっか
りハマってしまいました(*^^*)

続きはこちら

以上、探している方の
お役に立てれば


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 南関東観光 | 21時11分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こういうロケ地巡りもいいものですね。

| ちゃげき | 2017/02/27 22:23 | URL |

こんにちは(^^)

流石ですね(^^)v
最近は話題の場所を検索できるのが凄すぎです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/02/27 23:23 | URL |

美しが丘は我が家からそう遠くなくて、
たまにロケやってるのを見ますよ。

石坂浩二さんのご自宅も近くに所在しているみたいですね。

| itchann | 2017/02/28 05:46 | URL |

Re: タイトルなし

> こういうロケ地巡りもいいものですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、あまり出かけたくない性分なんですが
こういうのがあると出かけたくなるんです(笑)
自分みたいな人いるかな

| 豊年満作 | 2017/02/28 07:09 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 流石ですね(^^)v
> 最近は話題の場所を検索できるのが凄すぎです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、Googleの検索力とGoogle mapのおかげです
旅行にいった気分になれます(^^)

| 豊年満作 | 2017/02/28 07:15 | URL |

Re: タイトルなし

> 美しが丘は我が家からそう遠くなくて、
> たまにロケやってるのを見ますよ。
>
> 石坂浩二さんのご自宅も近くに所在しているみたいですね。

itchannさん、コメントありがとうございます
お~やはりロケに協力的な街
というのがあるから集中しますよね
そういう街に住みたいものです(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/02/28 07:30 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5049-63ca1ed5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT