PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツコの知らない世界で紹介されたヘッドホン買いました Crusher(クラッシャー)

マツコの知らない世界で紹介されたヘッドホン買いました

Skullcandy Crusher(クラッシャー)
放映されたのは昨年です

ヨドバシカメラで視聴して
即買ってしまいました(^^;

Skullcandy Crusher(クラッシャー)

スカルキャンディー
スカルキャンディー社の
クラッシャーという製品

ドクロのマークが印象的

Skullcandy Crusher(クラッシャー)
この製品の特徴は低音に
合わせて本体が振動する
まるでライブ会場にいるよう

単三乾電池を必要としますが
このパワフルさを感じたら納得

昔パナソニックでVMSSという
振動するヘッドフォンを買った
ことがありますが、これ低音と
揺れが合ってなかなった印象

しかし、クラッシャーはしっかり
低音と振動と一致する! good!

色が豊富で、値段もお手ごろ(^^)




同僚や友人に聞かせてみたら
3人が購入してしまった。それほ
ど素晴らしい製品とわかる逸品

振動の強さはボリュームが
変えられます。振動して欲し
くないときは切ることも可能

ヨドバシカメラやビックカメラ
などの量販店では視聴可能
でしたのでぜひ聞いて欲しい

これハマリますよ~(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 商品レビュー | 20時51分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

流石満作さん(^^)v
こういうところまで幅の広いご趣味です(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/03/13 22:09 | URL |

ニュースで見ましたが、アイマスクした状態で、
ヘッドフォン越しの楽曲を楽しむイベントも好評と聞きました。
音を楽しむ世界での贅沢を追求する方が増えているようですね。

しかし聴覚や嗅覚の情報って、
ブログだと伝えにくいなぁと感じる今日この頃です…(^^ゞ

| itchann | 2017/03/14 05:52 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 流石満作さん(^^)v
> こういうところまで幅の広いご趣味です(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
とことんまで極めるブログもあれば
広くいろいろなものを紹介するブログも
ありなんじゃないかと(^^;

| 豊年満作 | 2017/03/14 07:12 | URL |

Re: タイトルなし

> ニュースで見ましたが、アイマスクした状態で、
> ヘッドフォン越しの楽曲を楽しむイベントも好評と聞きました。
> 音を楽しむ世界での贅沢を追求する方が増えているようですね。
>
> しかし聴覚や嗅覚の情報って、
> ブログだと伝えにくいなぁと感じる今日この頃です…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
お~アイマスクまでして聴くって
すごいですね
このごろ思うんですがヘッドフォンがよくなると
わずかな音程のずれやバックコーラスがバラバラ
だったりと気がつくことがあります(^^;

聴覚、嗅覚、味なんかも
ブログでは伝えにくいですよね(>_<)

| 豊年満作 | 2017/03/14 07:23 | URL |

凄いものが出てきましたね。

| ちゃげき | 2017/03/14 21:44 | URL |

Re: タイトルなし

> 凄いものが出てきましたね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
これ紹介し忘れていたものなんです(^^;

| 豊年満作 | 2017/03/15 06:47 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5058-2dafc3a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT