PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神田神保町の美味しい沖縄料理 ガチマヤ 行ってきました

ラ・テキーラのマスターのお誘いで

ガチマヤ
神保町にある沖縄料理の店
ガチマヤに行ってきました!

店の雰囲気
地下一階にあるので階段で降り
るとお店はこんなにおしゃれ~♪

店内の様子
神保町駅から徒歩1分と好立地

沖縄クラフトビール
沖縄クラフトビールが
こんなにたくさんある

天使のレッドエール
さっそく天使のレッドエール
頼んでみた。フルーティー
で飲みやすい。L 790円

ソーセージ盛り合わせ
自家製でいごアグー豚
ソーセージ盛り合わせ
がおいしそうなので頼む

自家製でいごアグー豚
こちらの店で作っている
そうでジューシーでうま~

旨辛ラーラー鍋
辛い鍋食べたいけど
他の料理も食べたい


どれも美味しそうで
迷ってしまう・・・


ゴーヤチャンプルを
頼んだら、どんどん
料理が出てくる展開

アボガド?
エドガーさんと友達という
ことでこれ食べてみて。と

アボガド?みたいなペーストを
パンに塗って食べる。うま~

セビチェ
なぜここにセビチェが?

フライドチキン
フライドチキンだろうか
香ばしいスパイスが効く

フライドポテト
くるくる回っている
フライドポテト(笑)

島らっきょう
島らっきょうは定番の味

紅芋コロッケ
紅芋コロッケ。ちょっと
あまくてスイーツみたい


〆は沖縄そば。こんなに
おいしいそば都内で食べ
られるとは! このそばだけ
でも、この店を訪れたいと
思いましたよ。うまうま~

ご馳走さまでした♪

お礼を兼ねてお店を
紹介します。美味しい
沖縄料理食べたい方
はぜひ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■OKINAWA CRAFTBEER & 琉球バル ガチマヤ
■TEL 03-6273-7807
■東京都千代田区神田神保町1-6 B1F
■東京メトロ or 都営地下鉄 神保町駅A5番出口から徒歩約1分
地図
35.696175,139.759343
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 東京神田観光 | 22時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

美味しそうですね(^^♪
近くにはしょっちゅう行っているのですが、知りませんでした(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/03/14 23:31 | URL |

沖縄そばいいなぁ…
2年ほど前に沖縄出身の方に振る舞っていただいたことがあり、
その時に美味しさを再認識しました。
また食べたいものです(^^)

| itchann | 2017/03/15 06:19 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 美味しそうですね(^^♪
> 近くにはしょっちゅう行っているのですが、知りませんでした(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
お近くにお越しの歳はぜひ(^^)
いろいろなお店で経験したシェフは
どんな料理食べても美味しいですよ

| 豊年満作 | 2017/03/15 06:52 | URL |

Re: タイトルなし

> 沖縄そばいいなぁ…
> 2年ほど前に沖縄出身の方に振る舞っていただいたことがあり、
> その時に美味しさを再認識しました。
> また食べたいものです(^^)

itchannさん、コメントありがとうございます
沖縄そば、おいしい店はほんの一握りかも。
沖縄そばという名前出しただけで売れるのだから(^^;
何度か現地で食べたけど、これほどうまい
と感じた店はなかったです


| 豊年満作 | 2017/03/15 06:59 | URL |

 沖縄料理,いいですね~!!どれも旨そうで,食べたくなります。
 お腹がすいてきました!!

 昨日から,飲食店を少し手伝うことになりました。

 P!

| うめきん | 2017/03/16 17:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>  沖縄料理,いいですね~!!どれも旨そうで,食べたくなります。
>  お腹がすいてきました!!
>
>  昨日から,飲食店を少し手伝うことになりました。
>
>  P!

うめきんさん、コメントありがとうございます
いろいろなお店のシェフを経験したそうで
どれも美味しかったですよ(^^)

うめきんさんも将来お店持つのかな(^^;

| 豊年満作 | 2017/03/17 06:52 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5059-7767cfb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT