PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発想がスバラシイ! 相手を切り取るゲーム!? 任天堂スイッチ スニッパーズ

何気なく見たこの動画。


いっしょにチョキッと スニッパーズ

これ見て自分でもやって
みたい思いました。これ
って解き方自由自在♪

二人で協力してプレイ
するゲーム形式だから

子供と一緒に遊べると
思ったから買いたい!

型抜きみたいに相手を
切り取るって今までに
なかった発想じゃない

このゲームやりたいから
任天堂スイッチ欲しい!


ちなみに

いっしょにチョキッと スニッパーズは
ダウンロードゲーム。スイッチ購入し
てからネットに接続してニンテンドー
eショップから購入する必要あり

二人で出来るゲームいかがでしょうか

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 商品レビュー | 22時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

満作さんは絶対買いでしょう(^^)v
それにしてもここのところの任天堂はやりますね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/03/30 22:54 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 満作さんは絶対買いでしょう(^^)v
> それにしてもここのところの任天堂はやりますね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、やはりハードが売れるのは
優秀なソフトがあればですよね
ニンテンドースイッチは当初全然興味なかった
のですが、この動画見て俄然欲しくなりました(笑)

| 豊年満作 | 2017/03/31 07:09 | URL |

ウチは最近PS買ってしまったばかりですが、
新しいハードを買うとさらに子どもたちがゲームにはまり、
勉強や手伝いしなくなってしまうかなと…(^^ゞ

自分のためだけのゲーム機が欲しいかも。

| itchann | 2017/04/01 11:40 | URL |

Re: タイトルなし

> ウチは最近PS買ってしまったばかりですが、
> 新しいハードを買うとさらに子どもたちがゲームにはまり、
> 勉強や手伝いしなくなってしまうかなと…(^^ゞ
>
> 自分のためだけのゲーム機が欲しいかも。

itchannさん、コメントありがとうございます
お~PS買ったんですね
うんうん、わかります
子供はゲームばかりして
勉強が疎かになってます(>_<)

二人でするゲームなら
大丈夫なんじゃないかと(^^;

| 豊年満作 | 2017/04/01 17:13 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5071-36552303

PREV | PAGE-SELECT | NEXT