PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国の運転テクニックに驚いた ハングル勉強にどうでしょう?

韓国の揺れる高速道路を
探していたらこんな動画
を発見しました。コワ~


[映像] 高速道路急制動 超危険です / YTN (Yes! Top News)

横転しそうになりながら
持ちこたえる究極の運転
テクニック。ごらんあれ


2014年のキムヨサ選定

警察官の制止も聞かずに
暴走させてしまう女性

キムヨサって金女史と書いて
運転が下手な女性を指す言葉
だそうです。読者に感謝します


我が国の自動車事故のコレクション。運転注意して

高速道路が波打っている
動画さがしてこんな動画
を見つけてしまいました。

よく見ていると道路が波
打ってるのわかります。
それにしても交通事故の
多いこと。びっくりしました

道路横断するときは
特に気をつけなくちゃ

以上、ハングルの勉強も
兼ねていかがでしょうか?


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

参考韓国の歩行者の交通事故死亡者数はOECD1位、平均の約3倍=韓国ネット「当然の結果」「なぜ日本人のようにできない?」
関連記事

| 韓国情報 | 20時15分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/03 20:54 | |

Re: 金女史の意味

非公開コメントでいただいた読者の方に感謝します

金女史の意味を教えてくださって
ありがとうございます。
こういう俗語って検索しても出てこなくて
困っていました。
日本ではこのような差別的な言葉は
使わないようになってきてますよね
勉強になりました。ありがとうございます

| 豊年満作 | 2017/04/03 21:51 | URL |

こんにちは(^^)

満作さんのレパートリーも広いですね(^^)v
流石です(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/04/03 22:45 | URL |

久しぶりの車通勤を始めてやっと1年が経ちました。
幸い高速は使ってませんが、急な割り込みとか、
ヒヤッとする場面には何度も遭遇しています。

日常的に運転する場合は特に、
危機回避に気を付けたいものです。

| itchann | 2017/04/04 05:55 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 満作さんのレパートリーも広いですね(^^)v
> 流石です(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
いえいえ、このごろネタ不足なんで
こんな記事ですいません(^^;

| 豊年満作 | 2017/04/04 07:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 久しぶりの車通勤を始めてやっと1年が経ちました。
> 幸い高速は使ってませんが、急な割り込みとか、
> ヒヤッとする場面には何度も遭遇しています。
>
> 日常的に運転する場合は特に、
> 危機回避に気を付けたいものです。

itchannさん、コメントありがとうございます
田舎では車通勤が当然でした
何回か事故あったなあ
動画のような大事故は遭遇しなかったけど
自分もひやっとした場面は何度もあります。
車通勤、気をつけてくださいね

| 豊年満作 | 2017/04/04 07:35 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5074-497a666a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT