PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てるみくらぶ発券済の航空券なら渡航可能に

経営破たんした旅行会社「てるみくらぶ」ですが、なんと
発券済みの航空券なら渡航可能というニュース。

"石井啓一国土交通相は11日午前の閣議後会見で、経営破綻(はたん)した
旅行会社「てるみくらぶ」の顧客のうち約1100人が、海外に渡航できる航空券
を持っていると明らかにした。観光庁などによると、発券済みの航空券は、旅行
会社が破綻しても使えるように航空会社に通達を出している。"
出典: 朝日新聞デジタル

グアムのあれこれ

さらに
ホテル代金は別途必要かもしれないが、
ホテル代も払わないで宿泊してきた人が
出てきたのにはオドロキ!
その記事↓

【衝撃】てるみくらぶ被害者! ホテルに正当な理由を話し「ホテル代払わず宿泊」に成功 / 債権はホテル側にある

旅行あきらめていた人は航空会社、ホテルに
確認してみてキャンセルされてなければその
まま旅行にいける可能性大。今一度確認する
ことをオススメします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| ニュース | 22時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

冷静に考えてみればなるほどです。
知識ある方の勝利ですね。

坂之家HPのリンク、昨日のブログに貼ってあります。
連絡先もすぐ出てきますよ。

| itchann | 2017/04/12 06:20 | URL |

Re: タイトルなし

> 冷静に考えてみればなるほどです。
> 知識ある方の勝利ですね。
>
> 坂之家HPのリンク、昨日のブログに貼ってあります。
> 連絡先もすぐ出てきますよ。

itchannさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
やはり知識のある方にかないません(^^;

坂之家HPのリンクありがとうございました(^^)

| 豊年満作 | 2017/04/12 06:51 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5080-663021d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT