PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone SEとほぼ同じ大きさのCHOETECHモバイルバッテリー 10000mAhと大容量

アマゾンで展開中CHOETECH社
のモバイルバッテリー買いました

10000mAhの大容量
薄いけど10000mAhの大容量

充電ケーブル
同梱されたいたものは充電
ケーブルと簡単な説明書。

コネクタ
左側は充電する際に使う
MicroUSBコネクタ。右は
出力用USBコネクタです

もちろん充電ケーブルは
出力にも使えます。この
手のやつはみんな同じ

大きさの違い
大きさはiPhoneSEとほぼ
同じですが厚みはモバイ
ルバッテリーの方が厚い

これiPhoneと同じ大きさ
だから使いやすいんです

充電器
現在充電中。LEDランプ
でどのくらい充電された
か、また使用中はどのく
らい容量が残っているか
わかるようになっている

大きさ比べ
愛用しているANKER
比べてみた。容量は
同じ10000mAhですが
CHOETECHの方が
わずかに重かった。

大容量モバイルバッテリー
ANKERは丸みがあって
iPhoneと重ねて持ちに
くいがCHOETECHなら
重ねて持てるので使い
勝手がよい。ちなみに
iPhoneのバッテリーは
約1600mAhなので約6倍
の容量があることになる

iPad充電
iPadを充電してみたら
5.02V 0.96Aで出力した

ANKER比べ
ANKERも試してみると
5.02V 0.95Aでほぼ同じ

どちらとも急速充電中

高出力
さらにどのくらいパワフルか
Zenfone3も加え試し見たら
1.9Aで出力できた。最大で
は2.4Aで出力できるので
本当にパワフルです(^^)

リーズナブルながらパワ
フルなモバイルバッテリー
探している方にオススメ

以上、どなたかのお役に
立てれば



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 商品レビュー | 14時48分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

なるほどですね(^^♪
たわしはクロネコメンバーズから頂いたものを利用しています(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/04/23 16:22 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> なるほどですね(^^♪
> たわしはクロネコメンバーズから頂いたものを利用しています(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
そんなに使わないんですけど
やはり便利なものが欲しくなります(^^;

| 豊年満作 | 2017/04/23 17:52 | URL |

ワタシも最近10000mAhのモバイルバッテリー買いました。
iPhone7とほぼ同じ大きさで、
ソーラー充電機能も付いてます。

まだちゃんと使っていないのですが、
そのうちキャンプでレポすると思います。

2級船舶免許、水上バイクの運転はダメだったんですね。
自分の認識が間違っていたようで…
失礼しました(m_m) 

| itchann | 2017/04/24 06:09 | URL |

Re: タイトルなし

> ワタシも最近10000mAhのモバイルバッテリー買いました。
> iPhone7とほぼ同じ大きさで、
> ソーラー充電機能も付いてます。
>
> まだちゃんと使っていないのですが、
> そのうちキャンプでレポすると思います。
>
> 2級船舶免許、水上バイクの運転はダメだったんですね。
> 自分の認識が間違っていたようで…
> 失礼しました(m_m) 

itchannさん、コメントありがとうございます
やはり大容量のモバイルバッテリー
お持ちですか!
自分も何個買ってしまったかわからないほど
バッテリーあります(爆)
ほとんど人にあげちゃったりするんですよね(^^;

| 豊年満作 | 2017/04/24 07:43 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5086-aeaba6c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT