PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月30日は亀横祭 亀戸横丁のお祭りですよ~

亀戸横丁9周年を記念して

亀横祭が開催されますよ~

亀横祭

2017年4月30日 13時~16時まで

なんと飲み物は200円!
(第3のビール、缶チューハイなど)

飲み物一本に付き500円分
のクーポンが付くようです。

ただクーポンは当日使えないとか

各店舗では食べ歩きできる料理が
用意される模様。亀戸横丁行った
ことない人はこの機会にいかが?

次回の日曜日は亀戸天神など
観光しながら亀戸横丁で一杯
どうでしょうか?


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 20時06分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

亀戸、いつか行ってみたいです。
東京出張の時、ホテル探してみようかな。

| ちゃげき | 2017/04/24 22:08 | URL |

こんにちは(^^)

これは夜を明かしてのみですか(^^)v
忙しくなりますね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/04/24 22:20 | URL |

飲み物が安いのはいいですね~(^.^)

ワタシの場合、飲むと眠くなってしまうので、
宿泊地を確保しないと行けないのですが…(^^ゞ

| itchann | 2017/04/25 06:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀戸、いつか行ってみたいです。
> 東京出張の時、ホテル探してみようかな。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
ぜひぜひ亀戸へ(^^)
亀戸にはホテル3軒あります。
エクセルシティーホテル、スーパーホテル、
ホテルマイステイズです。また飲み過ぎたとき
とかで簡易的に宿泊したいならサウナや
漫画喫茶もありますよ。
まあ、亀戸横丁なら朝までやっているので
飲兵衛には天国なんです(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/04/25 06:51 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> これは夜を明かしてのみですか(^^)v
> 忙しくなりますね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
まあ、次の日仕事ですから
さすがに遅くまでは飲まないと
思いますが(^^;

| 豊年満作 | 2017/04/25 07:10 | URL |

Re: タイトルなし

> 飲み物が安いのはいいですね~(^.^)
>
> ワタシの場合、飲むと眠くなってしまうので、
> 宿泊地を確保しないと行けないのですが…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
お~江東区には若洲キャンプ場がありますよ
亀戸から新木場へ。新木場から若洲キャンプ場と
バス乗り継いで行けますよ~
いかがでしょうか(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/04/25 07:23 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5087-b9aa888a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT