PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホを使ったVRヘッドマウントディスプレイ CHOETECH リーズナブルだけどかなり本格的

VR(ヴァーチャルリアリティ)
いわゆる仮想現実のこと
ですが流行ってますよね

自分も安いVRグラス買った
ことあったけど、その違いを
これ買ってみて実感しました

CHOETECH
CHOETECH社 VIRTUAL
REALITY GLASSESです

イヤフォンが付いていて
周りに気にせず音が出せ
臨場感は格段にアップ!

同梱品
内容物はこんな感じで
簡単に取り付け、取り
外しができるのがいい

ピント調整ダイヤル
ピント調整があるので
多少近視でもメガネなし
で見ることが可能です

重要な部分
ヘッドアーム、イヤフォンを
取り付けたらここにスマホを
セットするだけ。ここが重要

スマホを固定できるパッド
というのは、スマホを固定する
このパットが移動可能ということ

購入ポイント
パットが移動できないとボリューム
や電源ボタンに触れてしまうから

安いVRグラスはこの調整ができない
購入する際はここを確認してください

イヤフォン付
イヤフォンコードをセットして準備OK

Zenfone3
ただZenfone3が画像が逆さまになる
他のアプリは上下反転するのにこの
ジェットコースターのアプリだけ反転
しない。このジェットコースターだけ
はイヤフォンなしで楽しめました(^^;

iPhoneアプリのジェットコースターは
上下反転しました。ん~なぜだろう

ボリューム調整
底面にはボリューム調整ボタンもあり
リーズナブルなのにかなり本格的に
VR楽しめます。前に買ったVRグラス
は電源、ボリュームの位置のせいで
友人にあげてしまった。この製品なら
パットを移動することでどのスマホで
も対応可能です。購入するならこれ♪

以上、どなたかにお役に立てれば



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 商品レビュー | 07時43分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/26 14:33 | |

VRも実用化になりましたね(^^)v
これで映像がリアルだったらSFの世界になりそうです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/04/26 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/26 22:05 | |

値段見てビックリしました。
こんなに安いんですね。

コンテンツ充実すれば即買いだなぁ(^.^)

| itchann | 2017/04/27 06:28 | URL |

Re: タイトルなし

> VRも実用化になりましたね(^^)v
> これで映像がリアルだったらSFの世界になりそうです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
回線速度が速くなって
リアルな景色も送信可能な世の中になったと
聞いています。
これからは旅もVRになるかも知れませんね(^^;

| 豊年満作 | 2017/04/29 11:56 | URL |

Re: タイトルなし

> 値段見てビックリしました。
> こんなに安いんですね。
>
> コンテンツ充実すれば即買いだなぁ(^.^)

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、VRってまだまだおもちゃだなあ
と思っていたのですが、スマホの画質が
飛躍的に向上したためにかなり実用として
使えるようになってきましたよ。
あとはコンテンツですね(^^)

| 豊年満作 | 2017/04/29 11:58 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5088-dc214f51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT