PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小型船舶免許 羽田試験場 アクセス バス編

小型船舶免許羽田試験場の
最寄のバス停の情報です

小型船舶免許
大鳥居駅から歩いてきたら
試験場手前に見つけました

大師橋下バス停
大師橋下というバス停

地図で示すとここになります

35.545212,139.742634
(Google maps)

バス時刻表
蒲田駅行きのバス時刻表

蒲73、74、75系統のバスが
六郷神社経由でJR蒲田駅
まで運行していました。

念のために最新情報は
京浜急行バス 時刻表
でご確認ください

アクセス
蒲73系統のバスはこの色

羽田試験場
実際、終点蒲田駅まで
乗ってみたところ。ここ
で下ろされました。右に
曲がればJR蒲田駅です

小型船舶免許
所要時間は24分でした

料金はICカードなら216円
現金220円。前払いです

試験場へ向かうときに
JR蒲田駅から約30分
で行けるとしたら8:12
発の羽田車庫ゆきで
間に合うと思うが渋滞
状況がわからないの
でオススメできないが

蒲田駅のバス乗り場
情報加えておきます
バス乗り場のリンク

東口1から羽田車庫前
ゆきに乗ってください。

以上、どなたかの
お役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■関連記事
スマートフォンで勉強 ボート免許 ヤマハ スマ免で受験してみた結果
関連記事

| 東京その他観光 | 13時08分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

最近はバス旅が多いのでTVでもこういう情報が多くなりましたね(^^)v
大田区の深い場所、私もこの辺りはあまり行かないです(^^♪
穴子でも食べに行こうかな(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/05/04 14:21 | URL |

満作さんの時計良いですね。
ワタシのバリゴはそろそろ寿命のようで、
遊革が取れてしまったり時々リセットされたり…

もうすぐワタシもカシオブランドに、
返り咲きするかもしれません。

| itchann | 2017/05/05 05:34 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 最近はバス旅が多いのでTVでもこういう情報が多くなりましたね(^^)v
> 大田区の深い場所、私もこの辺りはあまり行かないです(^^♪
> 穴子でも食べに行こうかな(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
バスは地元の人しか乗らないせいか
検索しても出てこないんですよね
今回も検索しても出てこないので
作っちゃいました(^^;

| 豊年満作 | 2017/05/05 07:45 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さんの時計良いですね。
> ワタシのバリゴはそろそろ寿命のようで、
> 遊革が取れてしまったり時々リセットされたり…
>
> もうすぐワタシもカシオブランドに、
> 返り咲きするかもしれません。

itchannさん、コメントありがとうございます
この時計何年になるでしょうか
一度も電池交換してません
やはり使いやすい時計は
いつも使いたくなります(^^)
よく使うのはストップウォッチ
飲み会やカラオケで時間計っております(^^;

| 豊年満作 | 2017/05/05 07:56 | URL |

こんにちは(^^)

写真が出ないのは楽天ブログがSSL化してからのようです。
たぶんキャッシュがうまくいっていない感じ、リロードすると出るんですよ(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/05/05 11:12 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 写真が出ないのは楽天ブログがSSL化してからのようです。
> たぶんキャッシュがうまくいっていない感じ、リロードすると出るんですよ(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
お~楽天もSSL化しているんですね
今度画像が出ないときは
リロードしてみます

| 豊年満作 | 2017/05/06 11:06 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5093-7b875b4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT