PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW韓国へ行けなかった皆様 現在の明洞 GOTOモールでショッピング 雰囲気がわかる動画

今回万が一のことを考えて
旅行を取りやめてしまった
方々へ。私もその一人です

今の韓国ソウルはどんな
感じになっているか気に
なって調べてみました。

現在の明洞
明洞聖堂のライブカメラ
Myeongdong Catholic Cathedral
このサイトでは明洞にある大聖堂が
リアルタイムで見ることができます。


20170506 韓国・明洞 日本とは違う様子の韓国大統領選挙の様子

ミョンドンでは韓国大統領選挙の
応援合戦。いつもと雰囲気が違う


韓国旅行 2日目 | Korea Trip Day2 | by Shiori

明洞~GOTOモール~ソウルタワー
など旅行の雰囲気が味わえる動画。
2017年5月5日公開。最新のソウル

今回旅行取りやめてしまった方々へ
雰囲気が少しでも伝われば・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| 韓国情報 | 14時26分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

次に渡韓されるとしたら夏休みでしょうか?
その頃には落ち着いた状況になっていると良いのですが…。

やっとこさキャンプから戻ってきましたが、
予想に反して、山でも暑くなりました…(^^ゞ

| itchann | 2017/05/07 17:38 | URL |

こんにちは(^^)

今ではリアルタイム動画があって楽しいですよね(^^♪
北国に行くときに道路の雪の状況を調べたりしています(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/05/07 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

> 次に渡韓されるとしたら夏休みでしょうか?
> その頃には落ち着いた状況になっていると良いのですが…。
>
> やっとこさキャンプから戻ってきましたが、
> 予想に反して、山でも暑くなりました…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
次の渡航はまだ決まってません
ちょっと充電かな(^^;

山も暑くなったんですね
北海道でも30℃超えた日がありましたから
納得です(^^)

| 豊年満作 | 2017/05/08 07:36 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 今ではリアルタイム動画があって楽しいですよね(^^♪
> 北国に行くときに道路の雪の状況を調べたりしています(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
YouTubeが社会に与えた
影響はすごいです
雪の情報がわかるライブカメラは
最高ですよね(^^)

| 豊年満作 | 2017/05/08 07:46 | URL |

よく考えたら、昔から冷戦状態の韓国なんですよね。

| ちゃげき | 2017/05/08 22:59 | URL |

 その韓国から,K-POPのグループが,ミャンマーのヤンゴンに来てました!
 満作さんは,EXO,TRAX,NCT127,MATILDAという4つのグループをご存じでしょうか?
 私のブログで,UPしてます。私は,どれも知りませんでした(^_^;)

P!

| うめきん | 2017/05/09 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> よく考えたら、昔から冷戦状態の韓国なんですよね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
停戦したまま
いつ勃発してもおかしくないです

| 豊年満作 | 2017/05/09 20:10 | URL |

Re: タイトルなし

>  その韓国から,K-POPのグループが,ミャンマーのヤンゴンに来てました!
>  満作さんは,EXO,TRAX,NCT127,MATILDAという4つのグループをご存じでしょうか?
>  私のブログで,UPしてます。私は,どれも知りませんでした(^_^;)
>
> P!

うめきんさん、コメントありがとうございます
すいません、全然わかりません
それにしても打ち上げがうらやましかった(^^;

| 豊年満作 | 2017/05/09 20:20 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5095-56e0abec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT