PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大衆酒場 したぢ屋 亀戸店 ここはリピ決定 美味しい店は紹介したい

飲み友に誘われて
大衆酒場したぢ屋
に行ってきました。

したぢ屋
亀戸餃子と同じ通り
先日紹介した天香府
のちょうど裏にある
感じで考えておけば
わかりやすいかと。

店の雰囲気
大衆酒場とは思えない

綺麗な店内
綺麗な店内。ソファもあり
このテーブル見ただけで
チープな感じはしない。
わかりますよね(*^^*)

飲み物メニュー
飲み物メニューはこんな感じ
飲兵衛はこの値段が重要(笑)


大衆酒場というだけあって
値段はかなりリーズナブル

シャリキンホッピー
シャリキンホッピー400円
頼んでみました


シャリキンとはご覧のように
焼酎が凍っているんですよ


この凍ったグラスでは
よくわからないのですが


少し経つとこんな感じ
焼酎が凍っているの
わかります? これギン
ギンに冷えて、うま~

冷えたビール好きなら
病み付きになりますよ

凍らせたグラスにビール
注ぐと一部氷になります
が、この氷含んだビール
飲んだときに水っぽく感
じますが、これは焼酎だ
から水っぽくない最高♪

本日の一品
カウンターに本日の一品
というメニューがありました


その中から刺身2点盛り300円
を頼んだら、刺身5点もあるん
ですが。これは買い得~(^^)

味も新鮮で、うまうま~

キャベツ
おつまみキャベツ250円
春キャベツで甘みがあり
ボリュームがありました

5本
おまかせ串5本500円
新鮮な焼き鳥でうま~

赤かぶ漬
山形名物赤かぶ漬300円

レバーから揚げ
レバーの唐揚げ300円
これがまた食べたいと
思った一品。雰囲気よ
くてまた来ようと一致

やはりいい店は紹介
したい。以上、どなた
かのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■大衆酒場 したぢ屋 亀戸店
■TEL 03-5875-4995
■東京都江東区亀戸5丁目16-5
■JR総武線亀戸駅北口改札より徒歩約5分
地図
35.700221,139.826022
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 23時38分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

今度ここ行きましょうね〜(^ν^)
よろしくお願いします(^ν^)

| ブライアン | 2017/05/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

赤かぶ漬け良いですね。
こういうメニュー見るとホッとします。

最近漬け物ばっかりおかずで食べたり、
つまみにしたりしているもので…(^^ゞ

| itchann | 2017/05/14 11:36 | URL |

東京は駅近くにこういう居酒屋が必ずあるからいいですよね。

| ちゃげき | 2017/05/14 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 今度ここ行きましょうね〜(^ν^)
> よろしくお願いします(^ν^)

ブライアンさん、コメントありがとうございます
はい、ぜひ行きましょう(^^)

| 豊年満作 | 2017/05/14 13:37 | URL |

Re: タイトルなし

> 赤かぶ漬け良いですね。
> こういうメニュー見るとホッとします。
>
> 最近漬け物ばっかりおかずで食べたり、
> つまみにしたりしているもので…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
漬物ばっかりですか(^^;
血圧は大丈夫?
自分は医者から漬物はあまり
食べないようにと言われましたよ(笑)

| 豊年満作 | 2017/05/14 13:49 | URL |

Re: タイトルなし

> 東京は駅近くにこういう居酒屋が必ずあるからいいですよね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
大衆居酒屋って昔はかなりあったと思うのですが
ビル化に伴い少なくなっていると思います。
あったらラッキーですよ(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/05/14 13:52 | URL |

こんにちは(^^)

大阪でもこのようなお店を教わりました(^^)v
やはり大阪のほうが全般的には安いです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/05/14 21:39 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 大阪でもこのようなお店を教わりました(^^)v
> やはり大阪のほうが全般的には安いです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
大阪はこういう店確かに多いかも(^^)
関東はまだまだということでしょうか(^^;

| 豊年満作 | 2017/05/15 21:53 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5098-f610e4b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT